

コツコツコツコツ。

ogiさんを夜勤に送り出して、一人になって静かになった我が家。

コツコツコツコツ。。。。

ぬ。なんか遠くから音がする。

外は雨だし、換気扇から外の音が入ってきたりするので
そのせいかなーって思っていたが、どーやら家の中。

アレ@@;さっきまでこんな音してなかったよネ??

見えないせいか霊の類は一切ダメなワタス焦る。

音を頼りに近づいてみると何故か冷蔵庫からの音。

む!買ってそんなに経ってナイのに、またまたクラッシャースキル発動@@ノ?

と、ちょっと焦ったケド、近づくと音がなくなるのヨ!!ナンデ!?

でもやっぱり遠く離れると音がするもんで心配になって調べてみると。。。

中でウィスキーの小瓶が冷蔵庫の壁にブツかってする音だったという。。。。

今までそんな音しなかったのにナンデジャロ。。。

とりあえずクラッシャーにならずに済んでホッとしましたヨ。。。。あとオバケさんじゃなくてヨカッタ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

冷蔵庫の

微妙な振動でビン移動→ビン冷蔵庫内壁に当たる所でストップ→振動でビン内壁にコツコツ→人が近づくと微妙な重さでビンと内壁に隙間が出来て音ストップ
…以上。想像してみたw

おおー!

ナルホドー!近づくととまるってのが実は内心不安だったりして(´・д・`)
床ゆがんでねーかしら。。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
