

ププさんをS2に連れていこう!!

仕事休みのジュデさんが復活していたので
すでにINしていた師匠とルークさんとこに一緒に乱入。

昨日ぶりの師匠は、アフロ侍(プロト)になっていました@@;
ナント!!
某アフロ氏のダンスパーティ用かと思ってしまった。。。
ついでに、たまちゃんのお披露目。
(ボン☆だってば。。。。)

その後、やはり昨日ぶりのププさんがINして合流。
lv99のププさんをS2に連れていこう~な周回。
モヒさんも合流して、何とも賑やかなパーティに。
そして、見事達成^^@

sonoは見てくれダケ強くなるのが、気になって
積極的にはレベルあげしてなかったんだけど
lv138になって強くはないとしても、とりあえず硬くなったなぁとシミジミ。
前ならマガシ戦で、コロッコロ転がってたもんなぁ。
あとは強くするだけじゃ!?

おかげ様で最近サボり気味のたまちゃん
(ボン☆だってば。。。。)の戦闘値「43」^^;
もう412型は、たまちゃんとしか呼べなくなってきたので
満足したら早々に変えるかもしれません@@;
さっき、ニコニコを見ていたら
最近スッカリ夢中の某アフロ氏のダンスパーティが、ついにupされてました^^@

なんというか。。。。企画も運営したヒトもホントスゴイと思ったケド
何より感動したのが、ビーストの団結力だったりして。
他の種族より地味で、らぴこもいなかったし、普通のキャラが多くて
ソコが逆に統率力とあいまって、ちょっと感無量なのでした。
グラールの世界で虐げられてきたビーストの生きざまっぽくてさ。
選曲のせいもあったのかもしれないケド
中身なんて、まったく関係ナイ偶然なんだけど
sonoがビーストで良かったなぁ、なんて思っちゃいました。
う~ん、どういう感情なんでしょうね、コレは^^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
