スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基板/サンズヒケン。。。。

外に出るたびに何か目が痒いんだ。。。で、でも!ワタスは花粉症ではナイ!!
毎年自分に言い聞かせているsonoです。

最近のPSU。
ちこっとINして報酬期間中はひたすら強化!強化!
だってさー@@;
追加アップデート以降って、ちゃんとまた強化期間くんの??って疑問。
貧乏性なんで、今のウチに普段使いの武器は
チキン範囲内でキッチリ叩かないと。。。と思ってしまう。
ハッキリ言ってココロは武器より折れまくってたよ。。。。@@;
ま、買えばいいんだろうケド、そんなメメタはナイっ!!

ココロの折れた後は何もする気にもならず、
上げそこなったキラシュなどを細々上げておりました。。。
まだまだ転倒つきそうもネェ@@;
グラビティダンスぐらいかなー。この期間でだいぶ上げたのって。
(↑まだココロが折れてない頃)

そして報酬期間も終わって
単にポイントあげする気にもならずジャッゴ探しにゴー!
たしかGBRのドッカにいたよね~?
と確認してみたら、どーやら密林にいるらしい。
アレ?あんなにグルグルしてるのに、ほとんど会った記憶がないんじゃが。
と密林をやりながら記憶をたどっていると
あ、あれだ。。。5人スイッチ先ジャネ@@;?
くぅ。。。この時間どうしてくれよう~~!ボス箱だってオンプシードだったサ!

てなワケでジャッゴと言えば有名ポイント?の聖獣に久々にいってみた。
かなりグルグルしたケド、ジャッゴには会えず。。
でも久々にコレ↓をゲットしてなんか嬉しかった。
ワタスだけのレア。

そしてソロでコレはカナシクナルヨネ。
トルダンならイケルハズ。。。。?

天然超☆だしボス箱ぐらい期待してもいいだろ!
と最後の願いをこめてアルテラツゴォォォォグと戯れた後
出てきたのは基板/サンズヒケンでした。
好きだケド!好きだケドォォー@@ノ。。。。。。ま、何もないよりイイカ。

その夜ロイさんとさふさんと
ほぼ事前調査ナシの新PTミッション迷子プレイしたのはまた別の話。。。。

<ある日のogi家>
メンテでヒマになり、たまたま放浪してたら行きついた。我が家は大興奮デシタ。

この中ではドラクエの対ゾーマ戦闘曲がゾワァっと来ました。
やっぱりボス戦はこうじゃないと燃えネー!
発売から楽しみにしてたハズが未だにやりそびれている大神。ヤリタイナァ。。。。

調子に乗ってドラクエ動画の旅を続けていたら、こんなのにもたどりついた。
めちゃめちゃウケマシタ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

やべぇw

ドラクエ動画面白かったw
凄いねー、あんなの作る人居るんだね^^

面白いモノ見せてくれてありがとう!
ニコニコにちょっと、興味わいた。

すごいよなぁ@@;

ワタシも動画見始めてから、いろんなコトをするヒトが多くて
感動したりビビったりするコトが増えました。。。。

一時期古いドラマやら映画をみまくっててエラいコトになりました@@;(時間が)
コレで、さふさんもダメ人間の仲間に一歩近づいてる!?オイデーオイデー。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。