

あの赤いヒトの。。。。

いつ@@ノ
いつのまにこんなSSを撮っていたらしくビビりました。sonoデス。
時間的にogiさんの可能性もアリ。。。

レッド/スタミナ。。。他のブログで見たんですが
コロニーレアミで出るの知らなかったんだ@@;
頭の中はスプニばかり。だってガンナーですから!!
イチオウネ。。。ヨク ミスルケド。
その辺の興味に波があるあたり、
ソロソロ呆れられてもしゃーないなぁと思ってイマス。

コレで全スロットとシールド揃ったんですよねー??
全部揃ったヒトとかいるんじゃろか。。。
グラールの中にはいるんだろな、も実力も備えたヒト。。。

セット効果うんぬんなんてのは、やっぱり詳しいヒトにおまかせして
コレは全部集めたらリコの背後霊(エフェクト)がついてまわるとか
そのくらいはやって欲しいデス!と無責任発言してみるっ!

昼はぽかぽか陽気だってのに、夜中になるとブルブル震えだす@@;サミィ。
だーかーらーもう3月も下旬になるってーの!!
昨夜はINして、ノリだけで珍しく高速周回をしているらしいロイさん達のトコへ。
テンションまで高速マックスな皆の暴走電車にノリ遅れ
後ろをヨタヨタついてまわってオリマシタ。

<本日の匠(新コーナー?)>
ぴ!
見事な曲線!腕アゲマシタネ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

流石、匠w

昨日(一昨日?)は、唐突に落ちて失礼しました。
寝てないのと、食いすぎで体調悪すぎた。
まぁ、彼氏帰宅ってのもあったんですが。

数日したら元気になると思いますー。
また、遊びましょう^^
 

No title

いや@@;なんもなんも。
いつもの時間なのかなーと思っていて
ギリギリまで無理してたのかなぁと思ったダケで。。。

おカラダ大切にしてくだされよー。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
