スポンサーサイト


ものいへば唇寒し秋の風。

ワタシの自慢できるコト!
自分の鼻血が出る瞬間を逃すコトはナイっ!例え寝ていてもっ!!
いろんな血があるケド、なんで鼻血って面白いんだろう@@;マヌケテイスト。
鼻の粘膜が弱いらしく、子供の頃から、結構今でも鼻血が出たりするワケですが
周りのヒトはビビっても本人は慣れっコなもんで、まーったく動じません!自慢!?
(鼻血は病気ではナイ!デモメンドイ)
子供の頃骨折して皆に囲まれている友達がちょっと羨ましかったデス。

なんでこんな話かというと、今朝の寝起きの自分の超反応に感動して。。。
何でも何十年も続けてみるもんスよ!(モチロン続けたかったワケではナイ!)

友達の日記から引っ張ってきたニュース
友達はなんか惜しいとまとめていましたが
ワタシはかなり感動シマシタ!!!
生身の人間がパントマイムをしているように見えなくもナイ。
あぁー、科学は進歩しているんだねぇ。

<PSU一言日記>
一人卵
リーダー交代だと失敗するが、ミッションが終わって
皆が落ちて一人ぼっちになると、うっせーなのお礼独り占め!
ウッヘッヘー♪って嬉しくネーヨ@@ノ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近

鼻血出してないなぁ。

かれこれ、10年以上出した覚えがない(笑)

鮮明に覚えてる鼻血話は、朝起きたら鼻血が湧いてて(いや、マジで鼻から血が湧いてた)仰向けで寝てたから、顔が全部血まみれだったってハナシ?(汗)
ご丁寧に寝ぼけて手で伸ばしたらしく、本当に顔面真っ赤!みたいな。

顔洗いながら、
「今日は13日の金曜日だから、しょうがないな…」と思った中2の私。

No title

血、洗濯で取れないんっすよねー。。。
そのときの布団や枕がキニナル@@;

布団や枕。

カバーが死亡してたんで、洗濯しますた。
つけ置き洗いで、ほぼパーフェクトに綺麗になりましたお
^ ^
枕に染みた分は無視しましたが(笑)

No title

さすがサフさん!ヨカッタです!

鼻血ときいて

無視できないワタシがきましたよ(´・д・`)


1日1鼻血、もう日課です♪

・・・半分マジ(´・д・`)


なんつーか、時間あるとどんだけデルかなーとかやっちゃうんだw

No title

鼻血人口高すぎじゃろ、ワタスの周り(´・д・`)
とりあえず血になるものくっとけ!

あはは

私も、鼻血で、洗面台血まみれにしたことが‥。
だって、30分近く止まらなかったんだもん。(--;)ゞ

No title

どぶどぶ出ると焦るよな@@;
こんなに出て足りなくならないのー?みたいな。
そんなトキはトイレにこもるアルヨ。いろいろ便利!虚しいケド(´・ω・`)

それにしてもホントに鼻血人口多すぎジャネ?w
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
