

グラール名所巡り。

昨日は、旦那さんが休み。
でも夕方遅くまで頑張って、夜中まで仮眠してゲームっていう目論見が
最近まったく果たされないらしい。
今日は悟って、さっさと寝てしまった。

とはいえ、起きてきたらコントローラ渡さなきゃ悪いしな~と思い
ぼちぼちソロで動き出す。

昨日、日記にも出てきた動画の中に、ワタシとしては無視できないものが!
うわ!!ココはっ!!!
ソコは「ファリス・メモリア」なる名前が付いている場所。
たとえlv100いかなくても、オフラインでも
PSOユーザーのワタシには、思い出深い場所だ。

うむ。久々のソロなんだし、普段行かないトコへいこう~!!
リコの墓参りじゃ♪
(場所の意味合い変わってる気もするが。。。。)
たぶんベテラン組の皆さんは、とっくに行ってるんだろうしなぁ。。。
てなワケで、グラール名所巡りにゴー^^ノ
と、いつものようにハゲとたまちゃん(ボン☆)を連れて
普段行かないGコロニーの奥地へ。
結構敵レベルも低いので、S2などで進んでみる。
敵自体は何とかなったケド、メギド吐きまくり砲台など
結構いやらし~マップが続く。。。。。

で、ボス戦!!!
ココが終われば、ファリス・メモリアだ~^^@と思っていたら。。。。。
ア、アンタかい。。。。@@;
ダーク・ファルスとは名ばかりと、どーみてもディー・ロレイ。
我が家では「デロデロ」と呼ばれる蛇型ボス。

この名前って、PSUで出てたっけ^^;
ずっと思ってたケド、この場を借りて言うなら。。。。
何でも「ダーク・ファルス」って呼びすぎ@@;

とにかくFF11のsonoは、
中途半端に育ったチッキと
まったく育っていないハンドガンと
あとは近づいてきたら、ひたすら斧を振り回す。。。。
ナンデ オリテコナインジャー!!!!!
ココに来てから、ハゲもボン☆も微妙な活躍でレスタさえも頻度少なく。。。。。
薬も気力も失せ、イライラ募り、
スケープドールを薬代りにし始めた死闘1時間50分@@;

モヒさんの癒されメールが届いて、やっと放棄する気になりました^^;
なんで、今更130のボスに振りまわれなきゃならんのだ><
その後、モヒさん(このトキはAT)とリベンジ。
そーいうトキに限って、デロデロはイイコでした。
お前、ぜってーヒト見てるダロ@@;

モヒさんという強力な旅仲間を得て、グラールの旅は続き
卵のトキにさんざんお世話になった、
メガネ美人のあきさんとルーさんが合流。
アシス・ググ、フォロンの滝、ヴィオ・トンガの洞窟など、充実した旅に^^@

そして、やったコトのないというあきさんに
ハゲのパトカ進呈のために頑張る^^
このトキ更に合流した噂のイケメン・キャスト様とご対面。
ハゲミッションのあまりもの展開の早さに驚くsonoでございました。

気づけば5人の大所帯。
モヒさん、モテモテだw
本日、長丁場だったなぁ^^;

そして、空気を読んで夜中に寝なおしてくれた旦那様ゴメンネ@@;

本日のボン☆。たしか「45ぐらい」^^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
