

レタス畑を囲む会。

手抜ネタ画像なんぞで誤魔化しているウチに
スッカリ中途半端なネタ画像がたまってキマシタ。。。。sonoでっす。

ココ数日のPSU。。。
やらなきゃなコトだけは溜まりつつ、でも今日は何しようかしらなカンジ。
ソロでGBRはすっかりヤル気もないので、ぴ様んとこに襲撃したり(寂しカッタンダ!)
主にカルラさんにてバレあげしたりしとります。

そして、最近のワタシだけのブームは
アレだけ苦手だったのに、今は割とテンションあがるミッションの1つになりました。
ハゲより気楽だしなぁ@@;
と、言っても低レベル組でやるので帽子も取らないし
ライフルあげもかねてるので転倒がついて、今はソコまで危険じゃないので
コレで最高ランク+帽子となると。。。またテンパるの確実でっす@@ノ

自分でさんざんロイさんにネタで言っておいて今更なんだが由来が気になったので調べてみた。
マブダチのまぶ。いくつか更に感心した解答が出てきました。ナルホドー。まぶ2。
へー。。。懐かしのスラング的な意味ダケじゃなかったのね~。。。ソレダケデス。

<本日のレタス生産者(←イメージはモ○)>
レタス農家、ココに極まる。
レアミの土地も耕します!いよっ!働きモノ!チト キモイ。

メギスタールの罠。
ププさんの発見したメギスタールの罠。(顔に注目!)レスタの☆がイカス!
つまりは自分も普段はミッション中に、こんな顔シテルノカ。。。

オマケ。
キモ三姉妹。
頭つながり隊!
自分でププさんまで誘ったのに何だが。。。キモイナ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

はははは^^

レタスさん、良い顔してるわぁw
またもや寝る前に笑かしていただきました^^

おやすみなさい^^

No title

この時間にするコメ返しをいつも迷うワケですが。。。。
(さふさんがとっくに寝てる時間だしナ)

ありがとうございます&おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
