

ウワァァオ~ウ!!

おかあさんといっしょのキャラが変わるらしい(ミテナカッタケド)
影で伝説の多かったらしいスプーも半引退。
新キャラ調べてみた。『モノランモノラン』。。。。@@;
どんどん愛らしさが抜け落ちてる気がするのじゃが。。。

昨日は久々のバレあげの日。
だいぶ草原にも飽きてきたもんで特急などに乗ってみる。
ハゲ+sono+ボン☆カレイ(PM)のトリオも久々~!
なんか懐かしかったデス。

そんなメンバーなのに、ドコからともかくオトコの雄叫び!?
ボン☆(←カバ型)の声にしてはチガウクネ@@;?

ソレで久々に思い出す。コレはアレだ!!
ココのコメでモヒメン・カズさんに教えてもらったハゲのフォイエ声ダー@@ノ
コレについて書いたのってさかのぼってみたら11月の話デシタ。
ロイさんとか結構見るよーって言ってた気がしたケド
ワタシはアレ以来ハゲフォイエをちゃんと意識して見れてない。。。@@;
しかも今回声ダケだったし。
長い間念願だった(でも忘れてた)声が聞けたダケ満足ッス!!

<PSU今日の絵日記?(ネタ古め)>
ゴウの次に意味不明発言の多いパルビオンさんの名言。(C)SEGA
バルビオン名言1
バルビオン名言2
沈黙。。。
バルビオン、アルバにスルーされるのコト。
見事にノーコメント!!アルバさん、イカス!

comment

管理者にだけ表示を許可する

^^w

アルバ冷静過ぎw
てか、冷たいw^^;

No title

イカスよねw
たぶん普段立場弱い分の逆襲をしているに違いないっ@@ノ
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
