

巨大ニュマコ、デビューしそびれるのコト。

やっと20世紀少年の原作漫画を読んで「やっぱオッチョかっけー!」と騒いでいたら
我が家で枯れ線と呼ばれ始めましたヨ。sonoです。
カラダの動く、ちょいマッチョの渋いオッサンは反則っす@@ノ
でもヨシツネとオッチョは老けすぎだと思うヨ。。。2人ダケ、ジーチャンだろ。
(結局時間がなくて映画でまだやってないあたり?16巻~しか読めなかった。。。。)

追加アップデート、ちこっとサボってる間に来ましたな。
ワタシはチキンなので不具合でいろいろ被害こうむるのが怖い@@;
早く安定しないかなーと祈るばかり。
システムも一応ザックリ読んだケド、まだまだ把握しておらず。
普通に使いこなせるようになるのは先のよう。。。



さてさて、サボりまくりのココ数日。アッチャコッチャ行っていたのですが
その目的の1つに未だに壊れた原因がわからないTVの購入がアリマシタ。。。。@@;
地デジ対策なんてノンビリやればいいよーなんて言ってたら
強制地デジ対策させられた。。。。クッソウ。なんかの陰謀だっ!

そんないつにも増して世情に疎いogi家。(というかワダス)
平日のケーズデンキでTVを見ていたら。。。。TVコーナー何か人多くネ??
世の中はWBC日本×韓国戦。(24日の話)
TVの説明を受けながら、ドコかうわの空な店員さんとogiさん。
(↑ちなみに家でもネット上の1分更新野球中継に夢中だったogiさん)

そして。。。。日本勝ったーーーーーっ!!
ワーーーーーっ!!沸き立つTVコーナー。
飛び上がるヒトビト。ちょっとしたウェーブ状態。
思わず大爆笑シテシマッタ。
5分後のTVコーナー。。。。数組のお客さんを残すのみ。

それにしても野球に興味のナイワタシでもあちーなぁと思う試合でしたネー。ヨカッタヨカッタ。


この日の目的の1つに何とPSUがありまして。。。。

ogiさんとのノリで、たまには一緒にプレイしてみっかー!と
TRYイルミナス5日間無料を利用して別アカウントのキャラを作って
漫喫でプレイしてみるコトにしました!
せっかくなんで無謀にもPTミッションしてみたいねーという話にもなり
前日にイソイソと準備をすすめるワタス。

この先作らないような気がして、ニュマコ!(次に新キャラ作るなら♂の予定!?)
しかもいつもチビチビ言われるので普通の背丈の♀になるようにガンバル!
そして誕生したのが。。。。
コナ4歳。生後1日。
一見普通。しかしこの後、卵受諾最低レベルの15まで育てる間にイロイロおかしいコトに気づく。

当社日1.5倍。
教官マヤさんとの身長差が普通デハナイ!
デカイ。
ゴーグルを取りに行ってもデカイ!(ライアさんを見下げた経験は始めてダッタ)
遠近法。
とにかくデカイ!

ちなみにマユゲとの比較。(※扇風機は煙草のかわり)
マユゲベシャ。  コナベシャ。
デ、デケー。。。

気になって身長を測ってミタ。。。
もうすぐ全長2M!!
オイオイ!約2Mってアリエンジャローっ@@ノ
つまりは普通の背丈の♀作戦は大失敗の結果に。
一度、ぴ様とも遭遇したんだけどSS撮り損ねた。比較取っとけばヨカッタなぁ。
(もちろん見下げてイタ。。。)

運営さま、追加アップデートでキャラクリにて不器用なアダスのタメに
カラダの数値が出るようにしてくださいっ!!
(もちろん無意味に胸がデカくならないように胸囲の数値も!!)

こんだけ下準備していった家庭内パーティプレイ計画でしたが
TRYイルミナスは漫喫からINできない仕様らしい。。。。@@;ガックリ。


先日ちっちゃいハードで好きなゲームが出るのを嘆いていたら
マイラブ・ジルオールにもやられた。。。in PSP。
新キャラ2人分120イベントも増えたんだってヨ。。。。フーン。。。フーン。。。。
ほしぃぃぃぃぃ~~~~~@@ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょwwww

うはwwww
197とか(´・д・`)w

でもワタシも163くらい(カレンくらい)を目安に作ったつもりが、
170もあるというPSUの罠(´・ω・`)

しかし197はネェ・・・ヴィヴィの見上げっぷりがワロスw

やっぱり数字でも目印でも、何らかの目安はほしいよね・・・

流石に

ルークでも見上げるね。ルークでもデカいのに。
デビュー無いのかぁ‥。残念。
なんせ、ルークよりデカい女性キャラって、ほとんどあった事ないからね。

No title

>ぴ
ぴで170もあるんかー。背丈、ちょうどイイと思うわな>ぴ。
マユゲの乳といい、ことごとくやらかしてるんで
ホントにキャラクリで目安欲しいヨ。。。。@@;

>ルークさん
たしかにルークさんもデカいわなー。
でも背が高い!ってカンジ。
コヤツはヌヌヌヌ!ってカンジ。(巨大恐竜のノリ)
そーいえば確かにあまり大きい♀キャラって会わないネ。

一から皆と遊べるレベルまでPAをあげる自信ないっす(´・ω・`)
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
