

とーーってもザックリ情報。

延期されていた追加アップデートがついに来ました!
今度は大丈夫だろーな~~@@ノ

てなワケでザックリ下見に行ってきました。
情報なんて自分でみるわいっ!!な楽しみとっとく派のヒトは、この下NG!!

ちなみに相変わらずのワタスの視点なので
間違ってるコトもあるかもヨ。。。@@;?
そして気の向くままウロウロしたダケなので偏っておりますヨ。


まず能面ウサギこと、ヴィヴィアン。
経験値下降とのコトでしたが、言うほどは変わってない!?って印象。
何よりもべべあんのダブセが新しくなりました!
べべあん新ダブセ。
う。。。イイSS撮れてない@@;コレじゃわからんネ。
でもなかなかかっこええダブセでしたよ~。
そーいえばSS撮るトキにマップとかゲージを隠せるようになった。(前から??)
べべあんがスパイラルダンスを使っていたような気が。。。。(とっても未確認情報)

倉庫が使いやすくなった。
共有ボックス。E1とE2が繋がったのかと思ったら、たぶん繋がってない@@;?
(コレもとっても未確認。もう一度みてきまーす)
でも違うキャラの倉庫を使えるようになりました。
(例えばマユゲがsonoの倉庫から出し入れできる)
アイテム屋さんから共有ボックスの出し入れも可能。(出す方もデキル!)
売らないようにするロックもついてた。(ロックのまま出し入れは可能)
そして↑のようにPAF2セット目も預けられる!結構コレ嬉しい。

で、ややこしいシリーズ。
3Fにガーディアンズなんちゃらという部屋ができまして(旧電撃イベントの場所)
ソコのカウンターに3人のカタガタ。(真ん中はアイテム屋さん)
並んでるとややこしいケド、
左側のオネーサンが噂のカンストレベルでたまるポイントのカスタム屋さん。
右側のオニーサンが制限レベルミッション関連と交換所。

制限レベルミッションも最初ダケのぞいてきた。
毒池もどき。
パルム・ニューデイズ・モトゥブの各星の中から1つずつある。
コレは草原の支配者バージョン
なぜかマップがおどろおどろしい。。。ワタシの愛するバレあげマップなのに。
他のND・モトゥブは一見普通だったのに、なぜココダケ。。。。@@;

装備できない。。。@@;
lv20って何が装備できるんだろーとイロイロ持って行ってみたケド
キャスコFF11だとムカトランドさえ持てなかった。
まさかPAあげ用になんとなく作った槍ックが生かされる日が来るとはっ!!

まだまだ上がるのデスネ。
待機所がこんなカンジというコトは、これからどんどんココのミッションが配信される。。。ノカ!?
もちろんlv10。
ちなみにlv10待機所に入ると、もちろんlv10。

そしてハゲの新装開店した謎の焼き肉屋。
ハゲの焼肉屋。
謎の知らない食材達続々。食材マニアのココロをくすぐるぜ!
謎の食料続々。
ネタ武器なのか、マジ性能なのかは謎。ざっと見たカンジ打撃武器中心?
(杖はあったかも。。。ライフルはなかった)
こーいう遊びゴコロは大好き。定着するかなぁ。。。??

それにしてもハゲってナニモノ@@ノ??

まだまだわかんないコトだらけ。今日からノンビリやってこう!
まずマユゲとsonoをカンストさせなくっちゃ。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
