スポンサーサイト


アップデートの恩恵。

中身もなることながら、装備もマゾイ条件ミッション。
少しやってきましたヨ。

パルム草原コースで出た、肉ソード
持たせてもらったー。
フォトン肉を食らう。
ビフテード・レア。
ネタ武器以外のナニモノデモネェナ!
肉セイバー。
NDコースで出た、肉セイバー。。。。
食用油やスパイスもぼちぼち。
ワタスはハゲに近づけるのか!?

シャレにならなかった。。。
オンラインステータスもロビーで目がチカチカしつつも面白い。
ただこのサフさんの「死亡フラグ」とワタシの「即死まであと5分」が
ホントの死亡フラグになるとは、このトキは誰も思わなかった@@;

皆からの口コミで聞くに、PSPに実装されている武器が
ちょこちょこ出るようになったらしく。。。。
カンストするまでは条件ミッションから離れちゃうのかなぁ@@;
(その間に忘れちゃうかもという。。。)

コミュニテイーコースのお陰で久々に会えた2人。
ジュデさんとルーさん。
ズデッカ登場!
懐かしいツンっぷり発揮しまくってたジュデさん。
ルーさんも出現!
あと少しで擦れ違うトコだったルーさん。メールしてくれて何より!
しかもこの後、ミッションに行くために課金してくれたんだ@@;

「PSUを盛り上げるタメに!」ってたまに聞く言葉だけど
実はピンと来ていなかったワタシ。
結局ゲーム配信する側は違うんだし盛り上げるってナニ?と。
キレイ事にも聞こえてたケド、ワタシができる盛り上げるってのは
久々に顔を出してくれた面々に素直に嬉しいのを伝えるコトかもしれない。。。と思いましたヨ。
でもやっぱりベースは配信側にあるワケだし
ソコは頑張って欲しいモノです。せっかく出来た縁ですからネ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

今朝はお邪魔しました。

せっかくの再会(密会)中に割り込んでごめんね
^ ^;

追加アップで旧友が戻ってきた!!っていうのは、前にも言ったけど微笑ましくもあり、羨ましくもあり、複雑なキモチ。

私がソロを好む理由に「切れる縁は持ちたくない」ってのがあるからなんだけど。(出会えば、別れるのは当たり前なのにね)
…まぁ、色々です(笑)

お知り合いが増えるのは嬉しい事です。この縁が続く様にセガさんには頑張って戴きましょ
^ ^

No title

密会ってw

ワタシがまだまだワイワイと再会を喜んでいるのは
コレがネトゲ初だからかもしれないっす。
いつかサフさんと同じように
寂しい想いをするくらいならソロがイイ!って思う日も来るかもしれない。
サフさんがどんな経験してきたかはわかってないケドナ@@;

状況も少しずつ変ってきてるだろうから
前のように!とはならないんだろうけどネ。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
