

リベンジっ!!

この間サフさんとヒドイ目にあった条件ミッション・ゴリコース。
(ワタシがサフさんにヒドイ目をあわせたともいう。。。)
唯一クリアできてないモトゥブコースに
ロイさんとサフさんが行くというコトで連れて行ってモラッテキタ。
すでに2人ダケでディマゴラスまでたどりついたとのコト。
(前はたどりつく前にオワッテシマッタ@@;)

とりあえず今回はsonoガンナーでGO!
ビスコFG20だと、マユゲ(キャスコ)FF11が着られるシールドも着られないんだ@@;
とりあえずソリセンバとモトゥブコースはEXスロットはいらないので
何とかもう1つAシールドを買って参戦。
リベンジ!もつぶ!
道中ゴリの嵐のトコがちとタイヘンそうだったなぁ。
ワタシはというと、スッカリチキン援護ガンナーモードでした。。。申し訳ナイ。
と言いつつも余裕がなくてSSなんて忘れていたケドナ!
気づいた頃にはディマゴラス。。。
壮絶な戦い!?
そしてやっと。。。。リベェェェンジ@@ノ
いやはや、ロイさん、サフさん、お疲れ様でしたー!!!
もとぶ勝ち取ったりぃ@@ノ

サフさんの肉セイバーを味見。
あ~~ん。

そして聖獣で頑張ってソードを掘っているピ様の邪魔をする。。。
さぁワタシも今日は頑張ったし?落ちるかな~と思っていると
もよさん、ルーさんの姿あり。
その後、たまたまルークさんとノアさんも顔を出してくれる。

久々のメンツ、でもあまりご一緒しないメンバーにて
バカ騒ぎと言えるほどのハイテンション。
懐かしいなぁとしみじみ思いました。
大騒ぎ大所帯。

時間的に一人、また一人と落ち寂しくなったので賑やか師追加。
こーやってメンバーの間にNPCがはさまれて表示されるのって見たコトなかったな??
並びおかしい?

最後にノアさんが見せてくれたアオリユウ・封
コレかー。噂のイカス!ソードは!!
確かに文様入りの渋めのソード。
ソード使いにはたまらんだろうなぁ。。。
竜ソードを狙うオトコ。(食料的に)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
