

初モノ続々。

お詫び期間という何とも寂しい響きのアリガタイ時間がやってまいりました。
いつものっちゃ、いつものだけど
その中にレギュラーとしてPA経験値ボーナスが入るようになったのが嬉しいデス。

最近のバレあげお気に入りポイントの特急に
なにやら新しいライフルが出るとか!
ハッキリ言って今ココでほくそえんでしまう時点で、ワタシのパターンでいくと
物欲オーラにとりつかれた負け組候補な気がしてならないっス@@;

気づくとロイさんが珍しい場所で周回!?
やはり今回実装されたセイバーを掘っていたらしい。
SでもS2でもそれぞれ出るそうで、ワタシが一旦落ちて帰ってくる頃には
すでにSで取れるセイバーをゲットしておりましたっ@@ノ スゲー。
クのひと。
セバクック
なんか刃の先が矢じりとか槍の先に見えなくもナイ。
セバクック。
コレはまた強化をすると強くなるパターンなのかいな??

その後、サフさんとの雑談で
新しいSUVウェポンのヘーゲルバーストを見ようという話になる。
なにげに楽しみにしていた新SUVウェポン!
ルーさんと、またたまたま部屋に来てくれたノアさんを誘って聖獣へ!

あまりうまく撮れなかったのでボス戦とのツギハギですが。。。。
始めにヒューンと球が飛んで。。。
なにやら光の球がヒューンと飛んで。
ヘーゲルバースト発射!
ドバババババババ。
なかなか広範囲。
あちこちに発射!なかなか範囲も広いし強かったデス。何よりキレー!

あのマゾい条件ミッションのポイントで交換できるSUVが気になるトコロ。
1番始めに見るのは、いつかな~??
結構野良に行ったら、すでに持ってるヒトとかイソーダナ@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
