スポンサーサイト


本日のレア:ハゲ★★★★★★★★★★★★★

ogiさんとの会話で思わずカンデでしまったら
カムのはゲーム内ダケにしろっ!と、とうとう言われちまったsonoです。

sonoのレベルあげに集中すると、マユゲが一向に強くならないような気がして
野良にまぜてもらうトキはマユゲ・ガンナーで行くコトにしてみました。

なんやら昨日は基板/ラブ・インフェルノ2枚、ラブ・インフェルノ現物1つ、
セラフィ基板2枚、竜ソード1本。あとはロイさんのセイバー1本とツインファルクロー。
やたらレアを見る日でした。スゲー@@ノ
見るダケでお腹イッパイですヨ。
さすが超☆!っていうか。。こんな日もあるんだなぁ。。。

そんな中でワタシが1番嬉しかったのは皆を巻き込んでしまったハゲパトカ!
なんだかロイさんセイバーも取れてナニシヨーカネェ?な状態。
だったらと恐る恐る言ってみたマユゲのハゲパトカ取得というかなりの空気読めない発言。
その後すぐ後悔するも、2人ともすぐ行ってくれるコトになった@@;

ただいまマユゲ141歳、プロトlv17。
普通のヒトならぜーんぜん余裕だろう、
このレベルも。。。中のヒトのネ。。。スキルレベルがネ。。。

1回目→最後のゴリ部屋で罠が切れ、アワアワと逃げ惑いつつ罠をセットしていると
     ヴァンダ・フォイエに囲まれマユゲ撃沈。(↑囲まれてる時点で逃げてるとイワナイ)
2回目→やはりラストでハゲ死亡!。。。。ぬ、生きてる@@;!?
     サフさんのギ・レスタ効きまくりーでハゲなぜか生還!?

で。。。。
ハゲ生還。
ハゲパトカ頂いちゃったー@@ノマジカ!?
奇跡の生還。
なんともかんともお騒がせしまくりの時間デシタ。申し訳アリマセンデシタ。
でもコレでワタシのPSU人生は数倍充実しそうデス!

comment

管理者にだけ表示を許可する

SS見て思った。

名前消さなくてもいいお。
とか言いながら自分のブログでは消すワタクシ。
アレはねー加工が面白くてやってんのだーwだからsonoさんは気にしなくていいお。

しかし…。ハゲは確実に3回死亡してますお!
1回目は「うひ^^;ラッキー」と思ったけど
2回目で「??;」で、
3回目になると「-。-;;;」でしたw

まぁアレだ。

運 が 良 か っ た な

連投失礼^ ^

名前消しの補足を^ ^

メイン以外もバンバン出して大丈夫ですよ。

…ただ、別垢だけはSS自体も許して下さい(笑)アレは内緒キャラなんで(笑)
ここに書いてる時点で内緒でもなんでも無い様な…(汗)

き、気のせい^ ^;

No title

はじめまして。
先日は助言していただきありがとうございました^^
おかげで問題も解決できました^^ノ
課金は明日ぐらいになりそうです^^;

実は今DL中なのですが、やるのが楽しみです^^

No title

>サフさん
名前の件、アリガトー!言ってもらって助かります@@;
他にも確認しないといけないヒトがチョコチョコ。。。
ココに書いてもたぶん大丈夫かもヨ!見てないと思われマス。たぶんナ!

それにしてもハゲの生還劇すごかったなぁw
ホントお世話になりました@@ノ
運良すぎですわ。。。ワダス。
ふと思ったケド、ギ・レスタってPTメンバーには効かないのかな?w
ソレ成功しちゃうとルールもクソもないんだけどさw

>うまいBow さん
はじめましてー!わざわざコメありがとです~。
いやはやワタシもPS→PCに変るトキは
わかんないコトだらけで。。。。@@;
ホントより楽しいプレイが出来るようになるとイイデスネ!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
