

サフパワー、キテマス!

スキルあげ~♪スキルあげ~♪
ある日せっせと 野良マユゲ~♪
ソコでメギドが飛んできて~♪
コロリ転げた。。。。。。。。オモイツカナイ。

こないだ日常の中で思いついたモノのちょっとずつ無理がアル@@;
ちなみに原曲はコレ
小学校?の音楽の教科書に載ってたこの童謡。
教育テレビと小学校時代の音楽は
何故かやたら記憶に残ってるんだよなぁ。sonoッス。

いつものごとく特急にて鈍行運転バレあげをダラダラやっていたら
ぴとサフさんが一緒に応援に来てくれる。

そして、ぴ念願のアオリユウ・封のお披露目キター!!
蒼くないアオリユウ・封。
頑張ったなぁ@@ノ
サフさん的には青くないアオリユウは認めないらしいケド
元ネタを知らないワタシなので、まだまだピンと来ず。
でも確かに真ん中の青い模様が、刃が黄色だと目立たないかも。。。
コレは2本目ゲットに行くしか!?

ぴんトコにサフさんが応援にかけつけたらスグにポロっとデタそうで
コチラにも恩恵キター@@ノ
クリムゾンノヴァー。
あ、赤いナ。。。
このトキはサフさんに渡ったんですが貰っちまイマシタ@@;
そしてサフさんガンナーのタメに、もう1本!と張り切る我等。

その後、ルーさんとノアさんも遊びに来てくれて
鈍行運転は、特急から超特急へ。
そしてもう1本サフさんの分のクリムゾンノヴァでちった。。。スゲー@@ノ

ogiさんの野良を覗いたりも含めて多少ドロップが甘くなってる気もするケド
(「お詫び期間なんだからトーゼン!」とogiさん)
ワダスの超☆は常に偽物なので関係ナイっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺様運^^

青くないアオリュウはアオリュウじゃねぇ。砂風デス。

この日は冴えてたわー私w

そしてこの日で終わったらしい私の超☆期間…。

後はテク上げで余生を過ごします。
(´・ω・`)ガッカリ…
↑ちなみに2ちゃん辞書を入れたワタクシ。これで皆にかなり追いついたな!(何がだ

な、んだと。。。!?

サフさんパワー、切れたのか!?
自分の狙ったトキには効かない超☆の切ない運命ルールですな@@;

ワタシの超☆は始めから老後生活デスヨ。。。

そして辞書オメェ!!
でも微妙に皆の使ってる顔文字がかぶってないんだよナw
きっと文字変換のジャマになるという苦しみも一緒にキマスダ(´・д・`)

さぁ!一緒にチャットで「顔」ってだそうぜ(・∀・)b
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
