

ド田舎の春。

090407_131035.jpg
我が田舎の駅にも春の風景。
出先の駅には、入学式の親子連れとご高齢のカタガタのハイキング軍団。
和みの景色。

以前は、東京の中野区に住んでいたのですが
中野通りの歩道橋の上から見る桜が見事で大好きデシタ!
(ちなみにたぶん歩道橋は1つしかナイ)
夜もライトアップしてあって、なかなかイカス!
かなりのオススメデス!場所が場所なんで、くつろげないケド。。。
お花見シーズンには、その付近にある公園は
ド宴会にてエライコトになってオリマス。

その近所にある、ちょっとわかりにくい場所にある団子屋さんの海苔巻きがオススメっす。
ヤング巻きという微妙なセンスの名の唐揚げ入り海苔巻きのウマサは泣きマス!
で、団子はというと。。。。ブルーベリージャムつきとか変わりモノが多いので
変なモノが好きなカタはどーぞ。。。@@;

中野区の西武線沿線はガチでウマイ団子屋が多いナ。。。。恋しいヨォー@@ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
