

ひとりピカピカにて。。。

昨日もノロノロとしていて、INしたら誰もいなかった。。。
どーしようか迷いつつ、GBRが始めると皆パルムに行くだろうからと
過疎の前のマガシ隊に会いにいく。。。。つもりだったけど、

ちょっとした気の迷いで、おみくじを引き
こんなトキに限って、超星雲。。。。
超星雲のトキの乱入って
「リーダーお願いしまぁ~す」とか言われたり、メンドウなんだよな^^;
ギリギリまで行って引き換えす。。。。。
さぁ~て、何しようかしら。。。。
ナンダカンダと貧乏症なので、せっかくピカピカしてるなら
結果はロクでなくても、狙っているカンジにしたいではナイですか。

まずは昨日も行った「狂信者の杜」へ。
ココは大好きなロボさんが「飴が出るロボよ~」と、オススメされた場所。
飴。。。。見たコトない。ウム!手に入れてみよう!!

ちなみに飴は、今大流行中のミクナスセットの素材らしいですが
流行りが終わるまで、ぜってー着ねー!!!
と、いう相変わらず、アマノジャク気持ちでいる。
何でも持っとくのに損はナイというポリシーもある。
そのポリシーのせいで何に使うかわからないモノが倉庫にイッパイある!
あの倉庫少量ずつ種類多めに場所をとっている食材どもは
いつか日の目をみるのでしょうか。。。。@@;

飴をとりに行くなんて宣言したモノのメンドウなマシナリーが、うじゃうじゃいるミッション。
(我が家では「タチコマ」と呼んでいる。もち動きが似てるから)
とてもS2で行く気にならず、またCでサクっと。
昨日と違ったトコ。「ダンゴモチ」2個。
う~む。さすがsonoの超星雲、びみょーなトコをついてくるなぁ。。。。

次。迷いに迷って、ラグオルへ。
イマイチ何が出るかわかってないが、最後にキャリガインが数匹でる。
オラ~!!剣よこせや~!!と、ばかり張り切りましたが
物欲オーラ出まくりのsonoには、何もくれませんでした。
手に入ったのは、いつものブーマ氏より爪とセイバーの類。
ちなみに。。。。遺跡すぐの補給所の右のワープ。
ヒトと来ると省くコトが多いので、1人で行ってみました。
ガルディンが数匹。。。。終了。。。。何がしたいんだ??

こないだのデロデロ戦が、あまりもの壮絶な戦いだったので
思わず逃げちゃったけど、こんなピカピカな日こそ行くべきだったのかもなぁ。。。。

次!つーか、最後。真影。
ココはイヤになるほどCで回ったケド、S2では何がでるんだろ~と思っていた。
もちろんS2で行ったコトはあったけど、ヘヴィーな割には出ないイメージ。
さぁ!ピカピカ運を見せてやるっ!!
そんなトキに限って、大嫌いな鳥マップ@@;
そんなに日頃の行い悪いでしょーか。。。

で、結果。
カティニウム1つ。。。マガシ隊ミソのほうが効率いいなぁ。。。
それから「基盤/ダルクセンバ」って、ヤツ。聞いたコトね~。
とりあえず「ダルク・ファキス・コル」っていうのと「オルタポリマー」が必要らしい。
うへ~。コルってなによ@@;合成気力ウセウセ。

落ちる前に、セカンドのカルラの倉庫整理をしていると
こんな時間になってジュデさんが。
早速部屋に行って、1時間くらい雑談。
ワタシも含め、中だるみの時期かしらね~^^;

本日の家族会議で、防具PMとダルクセンバを制作決定。
アームとエクストラがないそうですが、命中あがるのが嬉しいし
使わなくても、ogiならテクターなんでOKだそうな。

さー。今日からのupどーなるコトやらですわな。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ちなみにダルクセンバは持久がー10で闇限定のためレジストが無い限りメギドでほぼ100%死にます

ぶ。

。。。。もっかい、家族会議します@@;
コル、思ったより安いんで買っちまいました。。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
