

マユゲ、無茶な挑戦をするのコト。

現在使用しているエーデル・フシルを
ogiさんの気まぐれで取ってもらった事実がなんとなーく悔しくて
自分でも再挑戦してみるコトにした。

いまや不器用チームの味方・プロト作戦で
さらにSUVもたまるってコトでマユゲにて進めてみる。
にわかプロトの挑戦。
ぬぅ@@;何度か試すも罠なれしてナイ立ち回りももちろん悪いケド
そもそもレベルが低いせいか罠ダケじゃゴルモロとか時間かかっちゃうンダ。。。タブンネ。

前にやったトルダン酔っ払い運転FMのsonoのほうがタイムがマシカモ。
とりあえず凹むまでは、イロイロ再挑戦の予定。
SUVが使えなくなるケド、sonoを今度プロトにして挑戦してみようかと思ってマス。

何度も挑戦する中で冒頭のスキップできないシーンで寝落ちしそうにナル。
(ルミアの分岐イベントのせい)
やはりむかつきキャラのルミア嬢。
何度見ても、このセリフはドウナノ!?と思うワダス。。。

あ”-@@;sonoでやり直すってコトは、
またリュクロスの道をact1からやり直しっ!?
ね、ねもいヨ。。。

おとといノリのみで、ルーさん、もよさんに連れて行ってもらった紅の巨獣マップ。
紅のなんちゃらマップ。
↑まで行くとサンクス+か何かでミタ?と記憶に残っていたんだケド
ソレまでのマップがまったく初めての経験。
なかなか凝ってて楽しかったナァー。
一時期のハヤりマップで湖畔公園(ロビー)はヒトでビッチリだったとか!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
