

アイスウィンナー珈琲は別腹説。

先日コッチへ仕事に来た友人がひょっこり顔を出してくれたので
ご飯を食べに行って来た。
そのカレーバイキングのお店で。。。ドーン!!ごってり♥
別腹飲料!
信じられるカイ!?コレ、飲み放題メニューの1つなんだぁ@@ノ

周りの皆様に公言しているワタスの珈琲好き。
でも言うほどこだわりナシ。やっすい豆だって買っちゃう。
(そしてハズれるとマズさに泣きながら飲む)

現在1番好きなのは、ホットの珈琲ですが
一時期アホみたいにアイス珈琲にハマった時期もアリマシタ。

そしてまた別格で大好きなのがウィンナー珈琲
生クリーム好きには乱舞な飲み物。イヤ!食べ物ナンダ!!
美味しい珈琲屋さんの生クリームは絶品!
もうコレはデザートの域デスヨ。

たまに飲み会でお世話になっていた海峡という居酒屋さんの
(鳥の唐揚げがデカくて多いのがイカス!たぶん売り?)
飲み放題メニューにも何故か入っていたウィンナー珈琲。
しかも生クリームたっぷりの!!
アルコールにするか、コレにハシるか、めちゃめちゃ悩んだモノです。。。

そんなウィンナー珈琲についてのワタシのしょーもない悩み。

ウィンナー珈琲が目の前に来る。
        ↓
生クリームを食べる。
        ↓
アイス珈琲が残る。
        ↓
微妙にクリームのまざったアイス珈琲を飲む。。。←ココが気にクワネー@@ノ

ミルクポーション入り珈琲が、なんとなーく
薄まった感覚があって好きじゃないのですが
ウィンナー珈琲の生クリームがなくなった状態って、まさにソレ!
しかもなんか汚い!

じゃあ始めから生クリームを混ぜて飲めばイイといわれるケド
ワタシにとっては生クリームがメインなので、そんなコトできるワケがナイ!
そんなコトするくらいなら、始めからカフェオレを飲むワケなんだ!
そしてホットウィンナーは生クリームが
すぐ溶けちゃうからダメなんだ!!

ちなみにカフェオレとカフェラテの違いが
何度聞いてもドッチがドッチか覚えられナイ。

と、結局コレだけ語っておいて
そんなコトは個人の好みなんでドーデモイイコトなんだろうナと。。。スミマセン。

デモネ!やっぱりキニナルワケなんですヨ! 
誰かコレの正式な食べ方を教えてクダサイ@@ノ
(↑教えられても実行するかは別)


<今日のPSU日記>
一人先走るマガシ。

そしてジュデさん、グラール降臨。
ズデッカとえっぐ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが

さすがマガシ
きっと超高速移動で障害物なんてすり抜けちゃうんでしょう。
きっと奴だけの特技技能に違いない!!

No title

でもヤツだけとはイタダケネェ。
きっとポイントでカスタムできるようになるに違いナイ!
。。。。でもイツ使うんだ(´・д・`)

ちなみにワタスも超高速移動できるヨ!
B1からB2とか。。。ナンデモナイヨ。。。

そして珍しくSSに書き込んだ文字が、実はかぶってういたコトを発見。
「~どこから、どこから~」って演歌の歌詞カヨ!

ウインナコーヒー

生クリームを食べるのを半分にして、残りを混ぜて飲むってのはダメかい!!

もしくはアレだな、追加料金払ってでも「替え玉」ならぬ「替えクリーム」!(追加クリームとも言う)

カフェオレとラテって牛乳の量の差じゃないのか!?とフト思ったんだが定かではない。
…今度調べてみよう。
(今、休憩中)

No title

!!!
半分混ぜるのも悔しいケド(生クリーム量的に)サフさんのいうとおり
おかわりクリームしている間にカフェオレくらい濃いモノが出来あがるかもシレナイ!
求めていた答えに近いキガスル!イカス!!
ただワタシの羞恥心が何回おかわり注文に耐えられるかが大きな問題だ(´・ω・`)

オレとラテの違い。
サフさんの記憶どおり、ワタスの記憶でも
確かミルクに珈琲を入れるか、珈琲にミルクを入れるかだった気が。。。
ドッチがドッチなのさーとまた悩む。。。

ミスドで間違えるとお替りできなくなるので注意!!(←過去ヤラカカシタ)

なんなら

唐揚げ入れれば万事オッケーじゃね?



・・・失礼しました(´・д・`)


オレとラテの違いはよくわからんが、じゃあコーヒー牛乳はなんなのかとw

ちなみにコーヒーフロートが好きだったりします♪
アイスはいかが?

No title

ぴも甘いもん好きそうじゃなぁw
アイスフロートも食い方に困る飲み物の1つデス(´・д・`)

唐揚げの話が何故か多くなってシマッタので
勘違いされてそうですが、ワタシは唐揚げ大好きキャラではナイ!!

No title

なんで誰も正面のスーツを指摘しないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´・ω・`)。。。

ソレは仕様デス!!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
