

sono、条件ミッションをチキンで挑むのコト。

グータンヌーボが見れる幸せ、プライスレス。sonoです。
と言っても、しばらくTVが壊れて見れなかったので
番組の存在自体ちょっとダケ忘れてた。。。

サフさんと条件ミッションでもらえるポイントの話をしていたら
久々にむしょうにやりたくなってシマッタ。
サフさんが一旦落ちた後、死んでもいいから行くぞーと
無謀にもソロガンナーで挑戦!!
もちろんゴリなんて相手にしたくないので
炎侵食・草原マップへ。

バレあげでお世話になっている安全地帯は
マグマ池などで、ほとんど使えず。
使えてもヴァーラからはフォイエ
ディストバからは強烈なゾンデが来るので意味ナシ。
もう敵出現のギリギリまで下がってライフル撃ちまくりのチキンプレイ!
そして強化したコルトバズーカ!お前の出番じゃぁぁぁあ@@ノ

と、ブロック2の始めのマップで。。。。
捕らわれのヴァーラ。
たぶん消えかかる寸前の状態なんだろうケド
なーんか色といい何かオカシイ様子のヴァーラさん@@;?
近づいても、ずっとチカチカするダケ。
攻撃もしてこないし。。。でもコッチは攻撃できるからイイヤ~。
今回ダケだったのかねぇ??

チキンプレイのお陰で
ものすっごい時間はかかったケド、なんとかクリア!チカレタァ@@;
途中で気づいたケド、食用油とか食材がシパイシアのみしか出なかったナ。
ハゲェ!!納めるもんゲットできなくてゴメンヨーーー@@ノ

そして荷物整理をしようと赤毛のアイテム屋さんに話そうとして。。。
右のオニーサンと左のオネーサンにジャマされて
しばらくウロウロしておりました。。。
赤毛のニーサンに話してるんだってば!!
このミッション、ワタシがソロでやるにはイロイロと根性イリマス。。。

ジュデ降臨。
またジュデさんが顔を出してくれた。バックのオウトク山がすがすがしいナ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

そのヴァーラ

ウチの時も出ましたお。^ ^;

チキンプレイしてると出たり消えたで忙しいからバグるのかと…。

ダーって突っ込んでってダーっと逃げるの繰り返し、超チキン(笑)消える際きわを探してるウチにマップ感覚がおかしくなって逃げてるつもりが突っ込んでたりね^ ^

もうFoではヤラン><

つまりは。。。

チキンプレイ限定レアモン!?@@ノ
ってコトですネw

フォルテクさんにイイ方法ってないんだべかねー。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
