スポンサーサイト


ニヒルなヒトビト。

まずニヒルではナイヒト。
ロイ。。。さ。。ん?
モヒさんに久しぶりに遊んでもらっていたら
アレ?ロイさんがイル!!!しかも初期の@@ノ

今でこそ赤イルミコートのイメージがついているロイメンですが
ロイさんと言えば、この黒々イメージでした。
(たしか髪型もモロこんなカンジ?)
モヒ「や、やぁ(´・д・`)」
パブリックで挨拶をぶっこむモヒメン。
危険すぎる行動。ワタス大爆笑。
(ちなみにこのロイメンもどきさんは離席っぽかった)

以下、日常話ですが
ちこっとストミに関わるのでストミを楽しみにしているカタはNG!

最終章の別ルート配信で、ついにやってきたマガシパトカ。
カバPMのボン☆カレイとダブルマガシで早速旅に出た。
マガシレスタ。
ツインセイバーの動きもかっこよく、そこそこ強いらしいが
サイドステップばっかりで基本働かネェ@@;

その後サフさんとの旅で、再度召還。
ミッション終了後観察しまくるワタスら。
マガシを至近距離から眺めまくる図。
そしてコレがまた!!カッコイイのデスヨ!!
ニヒルなマガシ。
この口角があがるのがカッコエエ@@ノ
(サフさんはこの後相当ねばって数種類のマガシSSをゲッツ)

ちなみにマイラブ・ハゲの笑顔もどーぞ。
笑ってないハゲ?笑うハゲ?
            笑ってナイ。                       笑ってる。
もうこの微妙な違いがイイ!ワタシには違いがわかるヨ!ハゲェ!。。。タブン。

そんなアホなコトばっかやってたら、デルセイバーもどきに
昇天させられそうになった。。。うぎゃぁぁぁ@@ノ
殺られるぅうう(´□`。)

そしてオマケ。メギスタールの罠。sono編。
メギスタの罠ーsono偏ー
ロイさんの後ではインパクトがなくてザンネン。

comment

管理者にだけ表示を許可する

マガシ…

たしかに格好イイんですが、働かなさはNPCピカ1かもしらん(;´Д`)
「フン、この役立たずが!」みたいな台詞を彼が言う度に何度心の中で(たまに外にも出てたが)「オ マ エ が な !」と言っていたか。

そろそろ色々な意味でストミをやらなきゃいけない予感。
あー。面倒><

No title

きっと役立たずに見えて、高尚な彼独特の戦い方があるのかもシレナイ!?
でもワタスには分かる日は来ない。。。(´・ω・`)

イロイロな意味って武器入手関係とかですかい?
ワタシみたいな道楽でストミやってるヒトじゃなければ
メンドウでたまらんだろうなぁ。。。。分岐もイッパイだし@@;
とりあえずCでサクっと!

No title

うおっ!?ドッペルゲンガー!?
しかしあえて言おう!太い!ヽ(;´Д`)ノ
実は最近新ロイのドッペルゲンガーにも遭遇した。
昇空殿から再開したらいきなり目の前に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マガシ俺にも見せておくれ~

No title

たしかに!!ロイさんよりガタイいいよねー!
モヒメンも「やたらデカいロイがいるぞ!」って言ってたしなw

赤ロイも存在するのかー!
オリジナルと並べられるってイカス!w
見たかったナ~。

ってワタシらって、このカタ達に失礼かしら(´・д・`)

ロイメンがマイ・マガシを取るまで
ウチのマガシがドコまでもお供するってさ!ツカエナイケド。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
