

最終章個人的キニナル!(ストミネタバレ120%)

ストミの最終章別ルートが配信されたのですが
なかなか盛りだくさん!というか
キニナルトコ多すぎ!!ってんで、もそもそ書いてみました。

タイトル通り、ストミの結末やら何やらのネタバレ以外
何モノでもないので、これからストミやるぜーなカタは100%NG!

もうそんなんやっちゃったぜー。
まぁ復習がてら見てやろうかいなーなカタはどーぞ。
(復習にもナリマセヌが。。。)

マユゲとsonoの2回やってるので
SSが一キャラでまとまってナイです。申し訳ナイデス。


最後までやってビックリしたのが
1周目・分岐をたてた2周目で活躍していた、
イーサン・カレン・トーチャンの影が薄かったコト。
トーチャンなんてワンシーンも出してもらえなかったンダ@@;
(登場は、ルミアのセリフでのみ)

結構お仕事より個々を大事にっていう精神だったハズのライアさんですが
最終章で「イーサンに話したら合のトキを前にルミアを探しにいきかねない」みたいなセリフ。
今まででいけば「探しにいくのは当たり前だろっ!」とか言いそうなのに。
妹の命が危ないのに知らせてもらえないイーサン。。。
ガーディアンズの精神ウンヌンみたいなコトなんだろうケド、中途半端でキモチワルイ。
そして元のライア精神は警備隊長?になった主人公へ。
器大きくなった設定?

ある選択肢で現るミーナさん。
そしてココまでメインを♀にしたコトを後悔したトキはナイ。
見るんじゃナカッタ、ミーナさん1 見るんじゃなかった、ミーナさん2 見るんじゃナカッタ、ミーナさん3
ちなみにマユゲの反応↓ワカラナイデモナイ。それにしてもヤバイ顔。。。
思わずヤバイ顔になったマユゲ。

ルゥ名台詞。
久しぶりに聞いたルゥの名台詞。
最近は感情を出し始めたルゥが描かれていたので
久々に元祖ルゥだ!って気がしたなぁ。

キューピールゥ。 しらばっくれルゥ。
逆に表情豊かなルゥ?
「お前はホントにルゥか?」と問われたトキの反応。
バレバレのしらばっくれた態度がかわええ。

ヘルガの生きザマ。
ちょっと珍しい大人の恋愛に見えるシーン。
ホントはソレとはちょっと違う展開。
ヘルガが痛々しく見てて辛かったのは、ワタシだけじゃないと思う。

黒メラメラなハウザー。
思わずロイさんを思い出した元祖?黒メラメラなハウザー。
今まで気づかなかったヨ。。。ちなみにこの章では、このシーンダケでした。
他の章はどうだったのかなぁ。。。

惚れた!
この顔にやられたヒトはワタシだけじゃないハズだぁぁぁ@@ノ

キレイさんやねぇ。。。
能面ウサギとかべべあんとか結構ヒドイ扱いをしていたヴィヴィアン。
でもナンダカンダ言ってもキレイなコだなぁ。。。としみじみ。
PSP版をやると感動が増すソウデスネ!

タダモノデハナイ。
聞いていると、下手したら巫女様並のパワーを持ってるんじゃないかと。。。(イイスギ?)
でもルミア、ナニモノ!?

ドームに感動。
PSOはオフラインのみしかやっていなくて皆の話についていけないコトが多いケド
それでもやっぱりジーンときてしまう、この景色と後ろのドーム。

背中が隙だらけだぞ。
「背中が 隙だらけだぞ」
今回配信される前から気に入っていた下のセリフ。
思わず毎回選んでしまったので、上のセリフの展開はまったく知りませんデシタ。。。

キタァー!!
思わず声に出して喜んでシマッタ!
まさか来るとは!でもずっと願っていた!?


と、長々とやらかしてしまいました。
ココまで見ていただいたカタ、アリガトウゴザイマシタ@@ノ
納得する・しないはともかく、思ったよりよりもボリュームたっぷりで楽しかったなぁ~。
ルミアの扱いが今までの単なる空気読めない賑やか師から
ずいぶん発展させていたのが(前章のルミアルートあたりから)好印象。
いろんなカタの感想も覗かせて頂きながら楽しませてイタダイテマス。
この後。。。。ストミはどうなるんかねぇ@@;?

comment

管理者にだけ表示を許可する

これからストミやるぜー

でも、全部見ちまったゼー。

良いのです。別にストミには何も期待してないから。

あの、「時間以内にやれっ!!」ってのが本当に嫌で。良いじゃんゆっくりやったって。
ジックリのんびり楽しみたい私には走りまわるのは苦痛でしかない。
走りまわるのはPTミッションだけでお腹いっぱいですから…。

No title

おおー!ついに発進ですナ!
。。て、ネタバレごみん(´・д・`)

ワタシも時間制限系はニガテだけど
ぶっちゃけ攻略マップ見まくってヤッテマス!
それでも迷うケドネ。。。@@;

サフさんもマガシげぇっつ@@ノ
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
