

蛇!蛇!蛇ー!

まっぴるまの田舎駅でゲロリアンな女のコに遭遇。sonoッス。
通勤・通学タイム以外は過疎のこの駅でレアモンな存在。
昨夜からゲロゲロしっぱなしだそうで、もう胃の中には何も残ってなさげ。
カワイイ子のゲロリアンって、もう見るダケで悲しくなるヨネ@@;
大学4年生でコンパ帰り。聞いたカンジ飲まされた風。。。。。
んもー!こんなカワイイ子、こんなんなるまで飲ませンジャネーヨっ@@ノ


昨晩。。。蛇見に行こう~っと!
氷蛇との戦いの末。。
なんとなく思いつき、土がメインなのに氷シールドで行ってアワアワしながら
途中参戦のサフさんとモトゥブの蛇退治。
おー!なんか涼しげだぁー!夏はココに通うとイイカモナ!

サフさんの一旦落ちの後。。。。あ!ケーキを買いに行こうっと!
またまた思いつきでMAGへ。
まがしさぶ。
マガシのサブを見学したり。。。ガトリングでけー!ちょっと皆もってるのより高そう。
オマエこそイイ度胸だ!
マガシに怒られたり。。。。
のけぞるハゲ。
蛇と対決しつつ、のけぞるハゲを観察したり。。。
闇蛇戦後の景色。
MAG蛇のラストマップって、こんなにゴージャスだったのかぁ。。。
気づけば蛇デー。

。。。。アレ@@;?当初の目的があったハズなのに忘れたっ!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲラッパ!
ロイです。

PSUの話題よりゲロリアンに食いついた僕です。
大学4年生ってことは大体自分の限界はわかってるだろうからのぅ。
飲まされた可能性高いかのぅ。
でもあえて言おう!かわいい子のゲロリアンよりかわいくない子のゲロリアンの方が悲しくなると!飲まされた後不遇だったりするからな(;´Д`)
飲めない奴もいるんだから無理やり飲ませるなっつーの。努力でどうなるもんじゃなし。飲ませたんならちゃんと最後まで世話しろって話だわねぇ。ましてやかわいいと思って飲ませたんなら下心アリでもいいからちゃんと世話しろ!誰に怒ってんだ!(;´Д`)

それともドぎついの飲んだかね?

昨夜から昼までとは相当なもんだねぇ。ゲロリアンを介抱するソノメン GJ(´・д・`)b

No title

今日のネタは特になんもなさすぎだからイイとして。。。
ソッチに食いついたのカヨ!

>かわいい子のゲロリアンよりかわいくない子のゲロリアンの方が悲しくなると!飲まされた後不遇だったりするからな(;´Д`)

リアルすぎて、ますます悲しくなった(´・д・`)
この女のコの状況は知らんが、皆結構世話焼きあうもんだったのになぁ。。。
そして野郎(=ロイメン)はもっと不遇なんだろうナと予想。ドンマイ!

介抱っても何もシテネ!あーいうトキは1人がイイトキもあるからナ。
迷惑がられてたかもしれん。ワタス乙(´・д・`)
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
