スポンサーサイト


野生の王国。

ネットでニュースを見ていたら。。。。
SUVのスカイライン今夏国内発売。というタイトルで
「本部、SUVウェポン起動申請」スカイラインがドドドドドドド!
を想像したワタスはもうイロイロ病気デスネ。sonoッス。

お詫び期間が終わり、超☆期間もPAブーストもなくなって寂しい。
おみくじ引いても見事な中☆。。。@@;
なにかするにはテンションもあがらず。。。てなワケで
久しぶりに野良へお邪魔するコトにした。

入ったトキはごくごく普通のパーティだったハズなのに
会話に合いの手を入れているウチにテンションがあがるメンバー。
途中こっそりサフさんも顔出してくれたり。
そしてメンバーが変化していくウチに
募集コメントもチャット必須が加えられる。

深夜テンションの変なノリについていけるヒトビトダケが取り残され
気づけば。。。6人のウチ5人がビースト。
ボス戦で「青ブラ隊すすめ!」の号令に止まるモノはイナカッタ!
青ナノブラ祭り。
たまーに野良にお邪魔しても黙々とこなすパーティが多いので
こんなノリは珍しい。
めぐり合わせが良かったダケかもしれない。。。
毎日コレだと疲れるけどネ!たまにゃ~イイモンですのー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついてイけなかった(笑)

ノリもよろしく、楽しいPTだったんだと思うのデスガ…。仕事明けにはキツかった(笑)
チャット必須ってのもねぇ^ ^;
(基本戦闘と会話は一緒に出来ない人)


SUV(ウエポン)スカイラインかぁ。ぴパパにおねだりしたら買ってくれるかなぁ^ ^
高そうだよね(笑)

イ自重っスヨ!ネーサンw

ワタシも何気にギリギリだったなぁw
リーダーさんのノンビリさに助けられてたかもしれないナァ。
ちとゲンキのある日じゃないとキツいパーティだったコトは間違いナイ!

ぴに買ってもらったら是非発射したウチの一台をワケテクレ@@ノ

おねだり禁止

スカイラインときいて黙ってられないワタシがきましたよ

SUVのスカイラインなんて認めねぇ!!!!
・・・とマジレスw

だって装備できないもん(´・д・`)ノシ


Sahooよ、おねだりするときは代償が必要なんだZO

代償?^ ^

んじゃば体で返すわん。









補助とか補助とか回復とか^ ^
あなたの為だけにATになってやろう^ ^

…何変な想像してんだお
(´・ω・`)

てか、sonoさんごめん。

No title

>ぴ

KIAIで装備!

>サフねーさん

放送コードに引っかからなかったらおk。
引っかかったら管理人として容赦はシネェw



つまりはかなり自由にコメしてくだせー。(どのカタでも)
管理人がいつものごとく拾えきれなかったらシュミマセン+よろすく!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
