

倉庫で寝落ち。

おみくじを引いて、さぁ行くべー!と気合をいれたモノの
何となく始めた倉庫整理をしているウチにドンヨリしてきて
気づいたら眠気にヤル気をモッテイカレマシタ@@;sonoッス。

そんなワケでおとといの話。
ロイさんとモヒメンが暗黒神を周っていたので襲撃。
でもワタシがINする前からかなりソコで頑張っていたらしく
ogi野良で見かけた知らないグレの話をしたら
行ってみるかーと言ってくれてSEEDの胎動へ。。。。

あとはひたすらサフさんとルークさんも参戦してグルグルグルグル。
マイペースでやってきたレベル上げも
少しずつカンストに近づいてきました。

最近今更ながらいろんなマップがキニナル。
胎動ボスの闇ママン。。。。
闇ママン天井。
の天井部分。コレ、なんじゃい??ギラギラ。
闇ママンド天井。

そして普段イジラレ役のロイさんのイケメン風華麗な舞。
華麗なる舞。
なんか花びらでちゃってるヨ。

いつもテキトーにSSを撮って
記事を書く前にネタを探すんですが
たまにホーと思うモノが撮れてたりシマス。

ちなみに話題に出たティーポット型のグレ。
ドグマ・グレ。
撃つとフタがあくのがかわええ。
ドグマ・パカッ。
このカタ、グレ・マニアらしくギョーサン持ってました。
地味にかっこええスティークシリーズ。
実はコレ、スティークシリーズ。
ワタシはライフル1本作って威力的にガッカリでソレッキリ。
でもたまに見かけるとシンプルイズベストでかっこええのが多い気がスル。

ティーポット・グレの今のお値段。
市場には4本しかナイのネ。。。。@@;
4つしかナイ(´・д・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
