

季節感がナイ。

桜(´・д・`)?
ソレが1番のワタシとPSUの共通点。。。??
もうすぐ5月デスヨ!?キレイだから、まぁいっかぁ~??

行くトコも思いつかなかったので
相変わらずバレあげしつつ胎動S3へ。
キモチの準備ができたのか?
こないだよりマゾく感じない。。カモ?
でもやっぱイタイケドナっ!!!

ルークさんや久々に会えたピが
ガンナーで顔を出してくれたのを見ていたら
ムクムクとドコかに忘れてきていた前衛魂が復活!
ひさびさのFMにしてみる。
アップデート後、初めてのFM!
前衛ってテンションあがるのはナゼー!?
(上がればイイってもんでもナイガナ!)

サフさんが、ピの看板「再度挑戦」を
市原悦○に見える」とトンデモナイコトを言い出し
気づけばコンナコトになった。。。無理がアル!
家政婦悦子パーティ。

ック好きのロイさんが泣いて喜びそうな渋レーザー。
リュウサイカノウック!(名前アッテルヨネ?)
リュウサイカノウック?

そして夜中になってからマイルに戻れない家なきコ続出@@;
ワタシもFMにするトキは行けたんだケド、
落ちる前はいけなかったー。。。。

オマケ。
こないだの蛇日記でケーキ買い忘れと書いたら
サフさんがマユゲんトコに差し入れてくれた!デーン!
アラザン!
近くで見たら、ちゃーんとアラザン(銀の砂糖粒)ついてるのナ!
たまに見る芸の細かさに感動!
サフさん、アリガトヨ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

これはヤバス

結局マイルム不具合で緊急メンテとな・・・(´・д・`)

ロールバックくる可能性高いから、そうすると昨日のメンテまで?
いくつかイイモン取ってたから残念・・・orz

ちなみに不具合といえば、共有BOXの中身が増殖したぽ
41↑のディスク、すでに習得してるのに共有に入ってたり・・・
E2移動でテク上げしなくて済むとか思いつつ、こりゃロールバック確定かねぇ

そこまで重症な話なのかー@@;

マイルに入れないダケじゃなくって
ロールバックとかだったら、ぴ泣くな(´・ω・`)ドンマイ。。。

変な予想ばっか最近当たるからなぁ。。。
ホント!平和であってくれぇえい@@ノ

そして、オカエリ~カネ?w
本日もおちかれさん!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
