

合体っぴ。

すばらしき始まり。
昨日のビスコ☆超から変って、無☆へ。
おみくじったら。。。コレ内容ドーナノヨ@@;

ピと合流して、いろんなゲスト(NPC)を呼んでグルグルしているウチに
新キャラらしきモノが続々と登場。
おきく・れいん。
オキクっぴ。なんか惜しい。
ぐりな・れいん。
グリナっぴ。こんなSFモンのキャラいそうダナ。
って、イキナリすでにNPCじゃないゾ。。。
ドコの部屋かなんて気にしてはイケナイ!
まがし・れいん?
マガシっぴ。胸の数が。。。@@;コレは合体と言えるノカ!?

でも本日の最高傑作はコレでしょー!!!
れいん校長。
ぴ校長!!!完璧
完全合体!れいん校長。
ピ(側)の何十年後ダナ!
そしてマヤさんが有能なレジェネ係なコトを知る。

最近気になるマップの新発見シリーズ。
迷子にならないようにしてくれてるらしい。
方向オンチのワタシにはアリガテー親切設計!!
でも今更気づくあたり役立ってナイ!
迷子看板。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
