

エンジェルさんやらデビルさんやら。

ナンダカナーとボヘーっとしていたら
昔お世話になった先輩からのめっちゃテンションの高いメール。
酔っ払いなのが伝わってくる文面。
でも一気にゲンキになる単純さ、プライスレス。sonoッス。

やたらmixi日記で見るのでヤッテミタ。

天使悪魔占い
http://u-maker.com/256772.html

mixiって、たびたびこういうのハヤルなー。
ちなみにmixiでのニックネームでもやったケド、結果は同じデシタ。
字は関係ナインカ。。。
皆もやってくれんかナー。
結構ヒトのってキニナルんダヨネ!!
サフさんのは携帯版でPCからは見れなかったヨ@@;

ワタスの結果なんぞ、どーでもイイカタはこのままスルー!

<結果の前にPSU日記>
我が家のアイドル!?
聖獣のカクワネがコッチに気づく前のほうぼう向いている姿にもえー!



でもってワダスの結果。
この「~悪魔」やら「~天使」にバリエーションがあるらしい↓

sonoさんはただの悪魔 です★

● ただの悪魔さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、
他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、
最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、
つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、
どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした
画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を
積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● sonoさんを密かに想っている異性は、5人います。

だそーだ。。。。
「ただの悪魔」ってチープな響きが何とも。。。
たしかに初対面ではアホだとバレないキガスル。
ちなみに違うニックネームだと密かに想われてる異性は9人に増殖!
ドーイウコト!?@@ノ 愛 を く れ ぇ !

comment

管理者にだけ表示を許可する

やってみた

http://u-maker.com/256772r.html

↑でいいのか@@;
こういうのってどうやったらいいか知らないんだw
ちなみに「~の悪魔」は
「悪魔の中の悪魔」

…さすが俺。

連投( TДT)ゴメンヨー

なんか確認で見てみたら名無しになってて吹いたw

結果見たい方は
名前「砂風」生年月日「1970年8月31日」血液型「A」でどーぞw

結果貼り貼りする方法教えてプリーズ^^

ワタスは。。。

そんまま文章をコピーして貼っただけなのだ(´・д・`)
サフさん、イロイロ公開しすぎじゃいw
アリガトー!+しゅまんのー。
内容にかなり納得したなぁ。
コレ以上は中で話そうw

やってみた

せっかくなんで自分とこに結果を貼ってみる。

名前は想っている異性の数に影響する模様(^^)ノ
他は名前を変えても変わらなかったから、生年月日と血液型で分けているみたいです。

ナルホドー!

想われ男子数が名前っすかwナンデダロw
前にもボチボチこんな記事あげたケド
やっぱりこーいうのは女性のが好きネw
ルークさんもアリガトー!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
