fc2ブログ

マグ2キタァー!?

音○寅さん、復活してたのカー!!
ワイワーイ!あのステキな音楽でお送りするヤバめなカンジが大好きだ!
ってすでに数回?見逃してたケドナ@@ノマタヤッチャイソウダ。。。


相変わらず興味ナイカタには、総スルー話。

マグナカルタ2!!新作キタァー!!

。。。アンレェ@@;?
ベタ話でもイイ具合に暗い、あの雰囲気はドコイッタ!?
なんか全くそそられない。。。
そして何故にGL○Y!?(ぐれえが嫌いってコトじゃないケド。。。サ)
音楽ダケは更にイカスゲームだったのにぃぃぃぃ@@ノ

前作は微妙にクソゲーと言われつつも好きデシタ。
いくらロードが長くても!話の展開がベタでも!
街の移動がメンドウでルーラ欲しくなっても!
戦闘がボタンを押すタイミングで決まるので自分でボス戦を攻略できなくても!
乳ゲーと言われても!(←コレはガチ)

コレ前作。

PSUを始めてから他ゲームが滞り中。
ぬぅ。。。気になっている家のゲーム達を完全攻略するのは!
そして新作マグ2やらジルオールPSP版に手を出せるのはイツ!?

<PSU一言日記>
久々に登場したレタス生産者。
レタス農家in コロニー
レタスの植え付け数の限界をミタ!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード