

ダイス運は星雲のお導き。

珍しくいつもと違う道を歩いていたら。。。
なんか昭和のニオイがした。sonoッス。
090502_140216.jpg
ちょっと20世紀少年を思い出したヨ。
「おや、川へはいっちゃいけないったら」

昨日は、モヒメン・ロイさん・サフさん・ルークさんと一緒。
ダイス・デ・チョイス!本日も聖獣という、いつものコース。

その会話の中でワタシの自覚のナイ口癖をツッコマレル@@;
いや。。。自覚あるっちゃあるケド
PSU内でソコまで多用しているとは思わなかったンダ!
相変わらず日本語のおかしさには自信がアリマス!?

服装関連でキニナルコト2つ。
昨日気づいたら気になってたまらなくナッタ!芸が細かいナ!
中にヒトなんて。。イル!

ちょっとココ最近女のコのフリをしているsonoですが。。。。
腹掛けビスコ。
一度気がついたらSCを出すたびに金○郎に見える。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

口癖…。

全く気にして無かった、気付いて無かった^ ^;

愛が足りないんだな。愛が。今度からジックリ観察します^ ^

金太郎サンは気付いてて(笑)見る度に「あぁっ↓」とは、思ってた(笑)
(↓矢印がポイント)

口癖なんて。。。

普通気づかんよ(´・д・`)
単なるネタになるから覚えてたンジャネ?
ワダスの発言は人間の領域ではナイので観察すると疲れるぞw

キンタロー、ソッチはバレてたか!!
そして↓=凹なのか!?あぁっ@@ノ
でもキンタロだろうが自重する気はナイ!!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
