

グレを愛でる。

前から、チコっと話題にあがってたPSU神経衰弱
未だメモ帳がトレマセン!(てか取れないのは応募権利か)
ぬぅ。。。ダンボールメモ帳ほすぃ。。。sonoッス。

他より成長遅れ気味の雷ライフルと念願のグレあげをしに
ボチボチと暗黒神へ。
いやぁグレはやっぱり楽しいなぁ!!
ダルク・ファキス戦(にょろにょろしてるほう)でボンマ・ドゥランガを使ってみたら
うまく当たれば頑張ってあげたライフルより
すでにダメが多いキガスル@@;ナンカセツネェ。
でもなかなかうまく当てられないです。ムズカシイ。

なーんてボチボチやってたら、モヒメンとピが顔を出してくれたので
そのままいつもの胎動へ。サフさんも合流してグルグル。
らぶグレ!
特急ママンの後にココに来ると、闇ママンのほうが腕が硬いキガスル。
ダメ数値的に。。。キノセイ?

今日のワタシのHIVE率はスゴカッタです!
ケレセリン商人が引き取ってイキマシタガ。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダンボールメモ帳より

コルトバタオルだろ!!
(`・ω・´)キリ!

てかPC当たって良いよPC(笑)

私の買ったのより数段落ちだが…。友人に渡して一緒に遊ぶんだい><


とりあえずE賞は、もう要りません><
(ボールペンも要らんなぁ)

うむ!

やはり1番使えそうなのはコルトバタオルですな!!
始めの調子イイトキに上のほうはとれたんだケド
その後はボールペン賞以上はトレナクナッタ(´・д・`)

カードが当たったトキの読み込みがムカツクよねw
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
