スポンサーサイト


アタンナインダッテバ!!

昨夜もまた、遅めのIN。
土曜の夜だけあって、GBRサーバーは★5つだったケド
ワタシの周りの人々は、少し落ち着いてきたとみえる。

特に思いつくコトもなかたので、ハゲとボン☆を連れ「星の傷跡」へ。
実は、S2ソロは初めて。
何とかなるさ~と思ったモノの。。。。何とかはなったんだケド。。。。
なんというか。。。。
アタンナインダテッバサ!!
何この「0 0 0 。。。。」の連続!!!!
今までで1番キツイってばさ!!!

モヒさんとも言ってたケド、今回のGBRミッションの敵って
回避高くないかね@@;

もう1つくらいやる予定だったケド、疲れて終了。。。

最後の箱も相変わらずの素材祭り。
せっかくラッピーもご登場ねがいましたが、羽を散らして去っていきました。

なにげに1番今回大活躍だったのが、ナックルでした。
お気に入りのグッダ・ホーン。
土属性も作~ろうっと^^@

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
