スポンサーサイト


オッサン万歳!!

最近ゲーム話続きますが。。。
FF13の体験版の動画をみてきました!

クール系ヒロインと陽気なオッサン(+ひよこ)のコンビ(トリオ?)にもえ~。
もうキャラなんてオッサンがいてくれるダケで満足!!

SF系があまり好きじゃないケド
戦闘がおもしろそーだ!!ワイワーイ!
でもFF12のシステムはなくなっちゃったのかしら。。。
結構お気に入りだったから寂しいなぁ。
(特に他キャラの戦闘パターンをセットできたのが好きだった)

動画後半(コレ↑前半)に出てくる地味キャラ達。
ずっと見ていると、なぜかFFXの面々を思い出しました。

我が家にはFFオタクがいるので購入はすでに決定だそーです。

<PSU一言日記>
かわいいメギド。
キャスMFさんをお見かけして感動し、どんなもんやらテクの世界を覗いてみる。
ヒトケタ・メギドのかわいらしさにもえ~。
ヒトケタテクの可愛らしさにといえば、ダムバの水たまりだと思うンダ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

FF

相変わらず綺麗やねぇ。
FFは嫌いではないが、キャラが2等身(3頭身か?)で無くなった瞬間から遊ぶゲームではなくなった私。
RPGの画面はペッタンコで良いと思うんだw別に3Dの必要性が全く感じられない。(←年寄りの意見)
人がやってるのを見るのは好きです。なんだかんだ言ってムービーは綺麗だしな。

キャステクタ有りでしょう。がんばって育成しておくれやす。
なんだかんだ言うても結局PAをどんだけ上げたかが、このゲームの意味だと思うんだ。(私的意見)LVとPAは自分を裏切らない。

思いっきりソロの意見だけどなw



No title

ゲームに対しての自分のこだわりってあるよねぇw
サフさんのいう二頭身~とかも感覚的にわかる気がする!
そして自分がどーでもイイゲームでもヒトがやってると
つい楽しんで見ちゃうのも一緒だー。

>LVとPAは自分を裏切らない。
もすごい同意。
逆にイイ武器なんてナイもんで、ソコでごり押しすんぞー!(←希望)みたいなw
キャステクタさん。。。ビス・キャス専門だったからテクの頭がなくて
今更一から考えるカンジです。
まずAT範囲内で使えそうなのを育てていこうかしら(´・ω・`)。。。

とりあえずガンナーで育てて見ているアレラを
目標値までもちっとなのでやってからにしてみたいと思います!
イロイロありがとデス!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
