

じー・びー・あーるっ!!

昼の番組と番組の合間の5分程度の子育て番組で、坂○みき風ナレーション。
「○○クンは、○歳の男の子ボーイ♪
ナンダ。。。ト@@ノ?
こーいう系のナレーションって音の響きで言葉を選ぶコトもあるだろうし
日本語についてはワタシはツッコミしてはイケナイと思いつつ
。。。。さすがにコレは無視できなカッタ!!
男の子ボーイ♪って、かぶってるやんけ。。。
コレは他の日もチェックして女の子ガール♪とか言ってたら
番組スタイルと思って諦めよう。。。sonoッス。
最近前置きながいナ。。。

昨日から始まったパルムGBR!
普段あまり行かないコースなんで珍しく楽しみにシテイタ!

さーて!行くか~!。。。。アレ@@;
貨物列車救援は、ド コ デ ス カ?
あっちゃこっちゃパルムをウロウロして辿りついたのがココ。
まさかの始めてコース?
パルムって3つも入り口があったのかー。
ヒューガさん助けない作戦と言われる、あのマップか!!
ソロでマッタリ始めていると、サフさんが援軍に現る!

すでに周っていたサフさんがとっていた新ウィップ。
魔法少女杖。
持ち手がデカめで子供の魔法少女杖のようだ。
(しかもオモチャのレプリカ)

ピと合流して、改めてピが試し持ちしているのを見学。
2代目S女王誕生。
随分範囲がデカめらしいです。
今回は鞭祭りなのか~!?

オマケ。
ビヨーン!キタァ!!
sonoじゃないケド、念願の腕ビヨーンを自力で撮れた!
でも今回のマップじゃ、このPA使いにくいナ@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
