

しゅんころ☆

いつも根を詰めるようではナイんですが(←飽きっぽい)
昨日は何やら目がショボショボなsonoッス。
正月ぶりにATをやったセイカ!?
ガッツガツにATやれるヒトってばスゴイわ。。@@;
最近ガンナーで敵に集中ばっかしてたカモシレヌ。
にわかでも久々にやらせてもらうと楽しいもんデス。

昨日は、ピとサフさんという平日顔ぶれ加えて
通常運転になったモヒメンとロイさんも参戦しての大所帯。
レベルが高くないにも関わらず
なかなかカテー今回のエネミさん達。

平日にひぃひぃ言ってたのでノンビリやるべーと思ってたら
5人揃ったらしゅんころでございました。
うがー!すげーなぁ@@ノ

途中エンドラムの残党を終え、普通に皆出口から出たのに
サフさん・モヒメン→通常にデネス湖
ぴ・ロイさん・ワタシ→臨時拠点に戻される!?という珍事あり。
ちと迷子状態になってシマッタ@@;
まだ景色に慣れてないのでココがドコかもワカラヌヨ。

常にアワアワしていたワダスなので
唯一まともに撮ったSSはコレ↓
シンバック。
ボス箱は悲しいながら道中はソコソコな日にて
本日GTピのシンバック試し持ちの図。
比較シテミタ。
シンバ球?
普通のシンバ。派手~!さすがテノラ趣味!
シンバック球。。。
今回ドロップのシンバック。。。。寂しいのぉ@@;
でもコレは強化で化ける系か!?

新しいルートなのもあると思うケド
ただグルグルだったのに楽しかったなぁ!イカス!

comment

管理者にだけ表示を許可する

シンバック

の、弾の矢印に泣いた私。

泣くよネw

もちっとわかりやすいと思ってたから
ワタシも想像以上の地味さに仰天したヨ@@;

エフェクトがエコな分、威力は数倍!なワケないか。。。。

やっぱり純正品

もうみんなでシンバ買ってヴンヴンしようぜ

エフェクト的に、野良じゃMF並に嫌われること間違いなし(´・д・`)

でも火の鳥はカッコイイんだ・・・

No title

シンバ、正面から見たトキすごかったもんネーw

シンバを持つ→つまりはGTになれという!?
(他の選択肢が思いつかないらしい。。。。)
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
