

サヨナラ、コンチワ。

最終形態をじいじ決めているマユゲのPM.。
最終形態になる前にイロイロやってみたくて変身させてミタ。
お世話になりました(´・ω・`)ノ  じいじになる前に一暴れ。
地味キャラから一気にアホキャラへ。
このコのレスタと感電ショットにはお世話になったなぁ。
これからもヨロシク!このバージョンの発言が楽しみッス!

そんなアホのコとハゲを連れてバレあげの旅へ。
最近せっせとあげているグレとキラシュ。
やっとこ使いやすくなってきた!目標第一段階まで、もう少し@@ノ

その合間にモヒメンが遊びにきてくれたり
サフさん・ピにお世話になったり。

サフさんの王子とピのガッチ、久々の登場!
ガッチと肉。
ガッチーのコーディネイト。コレ以上ない組み合わせ。。。。??

一見全く別タイプの王子とガッチー。
並べて見ると結構似ているキガスル。。。
実は爽やか系!?
生き別れの兄弟か@@ノ
兄弟!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

王子とガッチの共通点

は、髪の色と鎖骨と女好き。


…以上^^

兄弟では無いゾ@「@(←とうとう外にまで登場ウルトラさん)

No title

王子、女好きなのか!w
むしろガッチーはオト。。。ゴホゴホ。

確かに髪色も一緒だ~!
鎖骨好物デス(´・д・`)ノ

ウルトラソノ、かなしくなるな@@;
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
