

あまじょっぱの法則。

物凄い眠気に負けて行き倒れポーズで寝ていたらしいsonoです。
救出隊は来ませんデシタ@@#(本人は普通に布団で寝てた)
あったかい日だったからイイんだケドサっ!!

昨日出先でいよいよ先日の記事で少し書いたアレを食べてきた!ダダン!
090512_122234.jpg
ちっこいバーガー2個とポテトもどき、ドリンクをつけると
バーガーセットになって¥400なり。
量はドーナツ2個分くらいかな??
ポテには何故か本物のケチャップ。

バーガー→クランキーチョコ+イチゴジャムor抹茶クリーム。
ポテド→チュロがまっすぐになったモノ withケチャ。

バーガーは、実物を模倣したダケの子供だまし的な見た目だケド
(子供のトキってこーいうマネっこ菓子が流行らナカッタカ!?しかもマズイ)
実は普通にウマイです。ただ甘いモン好きなヒトはダメ。。カモ?

ワタシが何気に気にいったのは、ポテド。
どーみてもチュロなので甘いのかな~って思ったら甘くなく
サクサクとしている。
甘いモノだらけのミスドでしょっぱ系がちょっと欲しいトキに
揚げモン系じゃ重いヨ!なトキにイイカモです。

友人が教えてくれた、
甘いもんダケは続かないケド、しょっぱをはさむコトによって
永遠に食い続けるコトがデキル!!これぞ「あまじょっぱの法則」!

の無限ループに落としいれられそうになりそうだ。。。。
(ちなみに友人はこのコ

そしてコラボ店・モ○のクーポン付き。
絶対行かなきゃジャナイカ。。。ヤルナ@@ノモスミスド-ズ!

その帰り道にて。。。。
090512_132124.jpg
昨日誕生日オメデトウ!!さあゃムーン!あと、のりちゃん。
まさか家で「さあゃムーン」って呼ばれてる?
月にかわってお仕置きしたりする世代じゃないダロナ。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

w

ドーナツなのかバーガーなのか…。
どっちかでイイんじゃなかろうか。

まぁ、多分食べない(´・ω・`)


どっちかってぇと「さぁやムーン」に惹かれたw
いいなぁ。ウチも「○○(本名)ムーン」ちゃんて呼んでもらうかな
彼氏にw



…キモス(´Д`)

んだんだ。

どっちかでイイとワタシも思いつつ
結局食べちゃうンダ(´・ω・`)。。。

さあゃムーン、イカスじゃろw
実際声に出してるトコ見ると引きそうだケド。
家でコッソリならイイかもシレナイゾ!!!
(でも結局ケーキに書かれるので↑のように公衆にでるに違いない)

No title

のりちゃん、さあやムーンヲメ!!!!!!!!!!

No title

モヒメンも最後に「ムーン」をつけて、み な い か?

せっかくだから

ムゥン

じゃダメか(´・д・`)?

No title

ロイムゥン、ピムゥン、サフムゥン、モヒムゥン。。。。。


い い に く !!!

今更見つけてフいた。

ムゥンが面倒なら
「ムフン」でどうよ?^ ^

No title

そんな「ムフン」に素で吹いたw
ドッチにしろカムのでムリ!?
。。。てか、ドレも響きが(´・ω・`)
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
