

英雄じゃなくったって卵泥棒。

GBRのタメにテクをあげ始めたハズが
どんどんテクあげ自体に凝り始めた、いつもの流れ。sonoッス。

ヒューガさんとデートをしていたサフさんを襲撃し
サフさん一旦落ちの間、草原へテクあげに。
バレあげでもさんざんお世話になった草原。
ヴァーラさんもピッポーさんも豚さんも
皆まっしぐらに向かってきてくれるので安全地帯で悠々とテクあげ。
イカスゥ!!文句があるといえばエネミレベルぐらい。
S3できないかなぁ。。。。@@;

その後ピと日課の?卵へ!(まだ2日目ダケド!)
ガイノが天然記念物になる日も近いナ!
1日1うっせーな。

キャスコテクターの法撃の低さに改めてビビって
せめて少しはイイウォンドでも@@ノと調べたら肉が地味にステキだった。
PPがやたら少ないせいか、見た目が悲しいせいか
割とお手頃価格。これならにわかでも買ってもインジャネ!?
マユゲは肉くらい恥ずかしくないぜ@@ノ
やけどに注意!
その前にピに持ってもらおう。なんてったって試し持ちモデルさんダカンナ!
焼きすぎだわ、燃えてるわ(テクのせい)すげーことになってた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こ、これは

ニクリムゾンですねわかります

と、とりあえず10強化に挑戦シナイカ(´・д・`)

No title

なんで燃えてたんだっけと後で考え込んだ(´・ω・`)?
そうか!コレはクリムゾンだったのか!

サフさんからもオススメされたが
コッソリS杖なこの肉を強化など。。。@@;マゾイ!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
