

にあ・みっきー。

癒し絵から始めてミマシタ。
まいちゃんからのらぶれたー。
左がかなり姫に美化されたワタス。
右がこのトキ不在の書き手マイちゃんが愛してやまないウチのogiさん。

ネズミーランドに遊びにきた先輩一家に会いに舞浜近郊のホテルまで。
可愛い(美しいともいう)チビっこ姉弟と
先輩と束の間の楽しい時間(少量のアルコール注入)を過ごした帰り道。
ネズミーランド行の無料シャトルバスにちゃっかり乗込む。
舞浜駅周りはネズミーな空気に包まれている。
ネズミーランド、ワイワーイ!ワ。。。げ!利用客の皆さんと帰り時間どんかぶりやんか@@ノ
(帰り時間の電車はラッシュ並)
でもホームから花火が見られたからラッキー♪
次は中に入りたいなぁ。。。一応ネズミーランドは近所なウチなハズだしナ!

090516_140210.jpg
お土産で頂いた治一郎のバウムクーヘン
いつのまにお取り寄せなどで有名になっていたそーだ。
バームクーヘンなんて自分からは滅多に買わないので
美味しいバームクーヘンなんてモノはよく知らないワケなんだが
コレは単純にウメェ!と思った。後味のバター風味がグー。
でも重いモノがニガテなヒト向きではナイカモ。。。??
浜松(静岡)は地味にまるたやのチーズケーキとか菓子の名店が多いキガスル。

<PSU一言日記>
輪せま(ピ
いろんな意味で絶好調だったらしい皆の衆?
更に調子にのってしまったマユゲの中のヒト。
フォッフォッフォ。。。シュミマセン。少し自重しよう@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

絶好調。

んー。好調だったのはヨッパ2人だけじゃなかったのかw
あー。モの字の方も好調とか言ってたか。

最近仕事の事でゴタゴタしてて(まだしてるんか)毎晩(毎昼)寝てもイヤな夢ばっか見る。なんか人殺してるか、エロシチュエーションの夢ばっかだけど。
つ、疲れてるのかな?

No title

わりと皆絶好調。。。と思っていた(´・д・`)
ワタシのご機嫌フィルターでしたか!?

嫌な夢のバリエーションに
人殺しとエロが混在するのはサフさんくらいなんじゃ。。。カオス!
疲れてはいると思われ。。。。@@;
気晴らししまくってヤスメヤスメ!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
