スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動したいのにモミアゲ達がジャマをする。

Flying Pickets の Only You

かなり大好きな曲なのに真剣に見れば見るほどジワジワと笑いのツボに入るPV。
特に視線の使い方がヒドイ!(おもろいという意味で)
ホントに感動したいヒトは見ちゃダメだと思う!!(聞くのみで!)

1番最初に聞いたのがいつの頃だったか、ものすごい苦労して思い出した@@ノ
ウォン・カーウァイの天使の涙ダッタ!

カネシ○タケシわけーな。

ウォン・カーウァイと言えば、代表作恋する惑星
明らかにかっこええ役の役者さんがグ○ゼのパンツ姿でスカしていて文化の違いを感じたモノです。。。
そして2046でキ○タクもグ○ゼだとおもろいのにと、めっちゃワクワクしてました。
(結局逃げに走ったキム○ク。チッ)

<追記>
モミアゲさん達のもっとスゴイのを発見!笑うモミアゲ。
動かないからおもろいんだと思っていたら、動いたら更におもろかった!!
(どーやらモミさん達はマイブームと化したらしい)
でも歌は常にステキ!ギャップもえー?!

超個人趣味な話連続でスミマセヌ。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。