スポンサーサイト


そこのけそこのけ、お調子モンが通る。

なかなかロボがチクチク痛くて足が向かないGBR。
前日お調子モンすぎたワタスは、なんとなくドンヨリ体調。
アホと呼んでイイッスヨ。もう。。。
昼にチコっと草原にテクあげに行ったケド
1周もしないウチに落ちちまいました。

夜になって復活!見た目がお嬢なピとサフさんと共に日課のコレ。
お嬢2人と逝く卵ツアー。
職が低くて火力的にも防御のもろさ的にも
S2を避けていたが本日解禁!
おかげさまで何とかなったケド、S2の敵カテーヨ@@ノ
華奢な見た目でドンドン強化されるお嬢達。
サフさんもめでたくプロト20!マユゲFFもやっと18。
前衛1本だったピのテクター姿にも慣れてキマシタ。

で、そうそう。
このGBRが始まる前はイッパイたまるね~と
楽しみにしていたハズのラグナスさんのアレ。
少しはお手軽価格になったかとキタイしましたが。。。
たっか!@@ノ
前の価格なんて覚えてないケド。。。安くなってんのか?コレ!?
交換には10個使用するらしいヨ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

おぜぅさま

姫シリーズイイよ!sonoサンも着ようぜ!
さて、プロトも終わったし(ほぼレアミだけで上げたリッパな私)
GBRも50%なったし、やる事ねぇ(´・ω・`)
しょうがないからチビ達をとりあえず全員110迄もっていく事にした。
(E1の話。E2のも全員とか無いから)
笑ったのはE1サフっち以外誰もGBRコース1回も行った事無かったとか。
毎回新鮮な気持ちで周れていいけどさw

ぜぜうさま。

ぬぅwスチッチ入ったトキはいいんじゃが
通常モードで着られないワタシはチキンでしょうか?
恥ずかしいわ、バカにされるわなんで、なかなかネw
機会あれば。。かしら(´・д・`)
2人ので目の保養にするだすヨw

相変わらず満遍なくレベルあげしてるなぁ。スゲー。
チビッコで新しいカウンターを開拓するのはワタシも好きだ!

き な い か

基本動きやすい格好を・・・と思うが、
職に合わせるのもまた一興(・∀・)

フォマールセットだとどうしてもイン○ェルノ○ズーカ連射を思い出すんだ(´・д・`)

No title

でも確かに職にあわせるのはイイナ!
前衛のトキには特にパン○丸出しにならぬようにダケ
気をつけてオリマスヨ(´・д・`)

おぜうさまは基本テクター向きだよなぁ。
脳筋系ATを目指しているのであわんワナw

最後のネタわからず。。。シュマン@@;
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
