

困ったトキのアレ。

なんやかんやで昨日はほとんどINできなかったりして@@;
てなもんで、気まぐれだったり困ったトキに出てくるネタを。。。

この辺のネタが大好きなマイミクのぶっちゃけネーサンのトコより。
いつもと違って、生年月日と血液型という大雑把な占いじゃないので
結構おもろいカモデス。
手相観さんが監修してるし。
ただ少し時間はかかりますが。。。

今回やったのはコレ。
じぶんでテソーミ ほんとうのわたし編

あと数種類あるので時間があるトキにでもどーぞ!
マーコさんのテソーミルーム ほぼ日出張所
と、紹介はココまで。

<ちょっと古いPSU一言日記>
グラールに頭を3つも持つデスピサロ現る!ふう。い。
デスピサロ。
でも見た目は仲良し親子風。

あとはいつものワタスの結果なんで興味ないカタはバハハーイ!


今回長いッスヨ。。。。
sonoさんのリーディングシート

楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。

分析的にものごとを考えるちからに長けています。
理数科系統の考えかたができるので、
状況を即座に判断する対応力もたいへん高いようです。

感情線から判断すると、まわりの人の感情に流されやすく、
まだ、自分自身が しっかりと確立されていないようです。
何ごとにもあまり自信が持てていない状態なので、
「ことなかれ主義」や 「逃げ腰」の態度を取ってしまいがち。

また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。

あなた自身の内面から判断すると、
私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。

気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。
性格的には、すこし用心深く、
臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。

心身ともにとても健康で、イメージのちからにも恵まれた
ロマンチックな魅力の持ち主です。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。

次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、
常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。

周囲に対しては、他の人には真似のできない、
ご自身の個性や感性、オリジナリティによって
社会との関係性を築き上げていけるタイプ。
自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。

最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!



どうしようもナイトコばっかりがやたら合ってる気がして大爆笑ダ!ハッハッハ@@ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

アタクスの鑑定








砂風さんのリーディングシート


感受性が鋭く、美しいものやぜいたくを好むあなたは、
人一倍美意識も強く、繊細な気質を持ったロマンチスト。
やや依存心が強く、
不安を感じるとエキセントリックになってしまう性質が
隠れている事もあるので、
他人を疲れさせてしまったり、
だまされてしまわないよう
気をつけましょう。
手や身体を多く使って動く事によって、
より美しく魅力的な人になっていけます。リーダーシップを発揮して、
まわりの人を引っ張っていけるちからがあり、
「自分の名前」で勝負していける実力も備わっています。感情線から判断すると、
とても頑丈なこころの持ち主で、自尊心が強いようです。
自分というものが確立しているけれど、
ややガンコになりがちな一面も。また、運命線を見てみると、あなたは
子どものころから人間的な魅力を持っていたよう。
周囲から引き立てられることが多く、
はやい時期から認められたり、
進むべき方向を示唆されて伸びていくタイプです。
創造的なセンスや感覚、
生まれつきの「モテ運」も備わっています。あなた自身の内面については、
異なるふたつの個性があるようです。
その二面性を大切にして、スケール大きく、
バランスを心がけて生きていきましょう。いまはでも、自分の人生のこれからに、
ちょっと迷いがあるときでは?
身体もちょっと疲れているようです。
とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。
自信回復のときを待って。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、
常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲に対しては、他の人には真似のできない、
ご自身の個性や感性、オリジナリティによって
社会との関係性を築き上げていけるタイプ。
自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!

…基本sonoさんと私って似てるんか?と、いう疑惑を深めた今回の鑑定。
あぁぁぁぁぁぁ。そんなイヤそうな顔しないでぇTT

うむ!

後半ほとんど一緒だわー!w
コレは血液型占いなんて当てにならないと言いつつ
ザ・A型♀気質!ってヤツなのかねぇとw

前半部分は何となく垣間見える部分でしかわからんケド
納得してしまったなぁー。
毎度コメ&参加アリガトッス!!

No title

アタクスの鑑定






モヒムーンさんのリーディングシート


明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。リーダーシップを発揮して、
まわりの人を引っ張っていけるちからがあり、
「自分の名前」で勝負していける実力も備わっています。感情線から判断すると、
とても頑丈なこころの持ち主で、自尊心が強いようです。
自分というものが確立しているけれど、
ややガンコになりがちな一面も。また、運命線を見てみると、あなたは
子どものころから人間的な魅力を持っていたよう。
周囲から引き立てられることが多く、
はやい時期から認められたり、
進むべき方向を示唆されて伸びていくタイプです。
創造的なセンスや感覚、
生まれつきの「モテ運」も備わっています。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、ご自分の母国に縛られず、
ワールドワイドなはたらきができていく時期です。
うまれながらに持っていた国際感覚をはばたかせ、
海外で活躍する可能性が、大きくなっているときです。気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。性格的には、すこし用心深く、
臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。心身ともにとても健康で、
イメージのちからにも恵まれた
ロマンチックな魅力の持ち主です。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲からは、持ち前の聡明さや確かな知識、
創造的なアイディアが認められ、
社会的に名声を勝ち得る可能性があります。
学者や研究者、
あるいはクリエイティブな世界で
成功する人によくみられる相です。最後に、いつも楽しく愉快で、
まわりに笑顔や笑い声があふれているのが、
あなたという人。
ユーモアのセンスに富んでいるから、
これからもずっと、みんなの人気者でいることでしょう!


なんだ割と共通点があるじゃないか。さすがザ・A型♀気質だな!!


あと2名くらい参加して欲しいよな~

参加して欲しいよな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ばぁい

No title

おわ!モヒムゥンだー!ビビッタ+ありがたやー!
割とサフさんよりでかぶってるのね。
もう皆ザ・A型♀気質でイイヨw

いかにもモヒメン!ってカンジもするケド
意外なトコもチラホラだのー。

ワールドワイドってグラールのコトかぁぁぁ@@ノ?

やってみたど

ぴムゥンさんのリーディングシート


楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。
ただ、いまは、ちょっと飽きっぽく、
興味や熱意が継続しにくいときかも。
ものごとを投げやりにしてしまいがちなときなので、
注意して。
感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。
あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。
性格的には、すこし用心深く、
臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。
大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。
周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!



ハッハッハ、何気に当たっていて困るなw
A型じゃないけどA型気質なのかね(´・д・`)

なんて、日本人らしい気質の集まりだ。

と、思った休憩中。

No title

うお!何だ今回参加率イイジャナイカ!
ピもあんがとー。
とってもピっぽいな。脳内イメージはあまり外れてないと思われ。

サフさん、まだわかんないぜ!
草のつくヒトは意外にも
日本人ばなれ!?しているカモシレナイ!?。。。ナイナイ。

本人降臨にキタイしよう!
読んでるのかはワカンナイケドナァw

草な方…。

一番A型♀気質っぽい気がするのは私だけデスカ?!

って、何回もコメすまん。暇なんだ…。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今回の手相判断、私もしかしたらちょっとズルっ子かもしれん。

実はオイラ「マスカケ」なんだよぅTT

ふぅ。ちょっと気が軽くなった(何故

No title

草なカタは、本人降臨を待つのが1番てっとり早いにチガイナイ!
なのでワタシのコメはヒカエヨウ。

コメは何度でもお気になさらず!
ワタシもさんざん他でやらせてもらってるしな(´・ω・`)


相変わらずの一般常識がないのかもじゃが
「マスカケ」しらなかったんだ。。。。@@;
調べてみてホーっと感心。でもズルっこってなんでだ!?

No title

やれやれ( ´,_ゝ`)仕方あるまい

楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。ただ、いまは、ちょっと飽きっぽく、
興味や熱意が継続しにくいときかも。
ものごとを投げやりにしてしまいがちなときなので、
注意して。感情線から判断すると、
相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。
ちいさなことが気になって、
傷つきやすい面もあるようです。
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。あなた自身の内面から判断すると、
私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。いまはでも、人生の岐路に立っているのかも。
生命線の切り替わった先が「強い線」ならば、
変化のあとも安泰でしょう。
切り替わった先が薄くなっているようならば、
人生の後半のありかたに、
ちょっと注意が必要かもしれません。
とにかく、あなたの人生が、大きく切り替わるときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、すこし用心深く、
臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。ちょっと気にしてもらいたいのは、
体力・気力ともに、ややエネルギー不足であること。
気をつけて、手を動かす訓練をすることで、
元気なパワーがついていきます。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、
常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲に対しては、他の人には真似のできない、
ご自身の個性や感性、オリジナリティによって
社会との関係性を築き上げていけるタイプ。
自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!


・・・え、なんか一緒じゃないかorz
ユーモアないってさwwwサーセンwww

No title

レタス農家。本人降臨キター!
アリガトー@@;

皆確かに似てるが1番オリジナルっぽいぞ!
(オリジナルってなんぞ。。。)

誰がやっても似ちゃうもんなのか
たまたま近い人間の集まりなのかキニナルナw

全員人生迷いすぎじゃろう(´・д・`)。。。

…。

ナンボ、皆 頭と心が疲れてるんだ!?
現代病か?あぁん?(ガラ悪し)

ゲ、ゲームで癒やされようぜっ!!

…む、無理かな^ ^;

No title

頭とココロが疲れてるのは仕様デス!
それこそ墓場ま(ry

。。。墓穴臭がプンプンするのでココらでやめとこうぜ(´・ω・`)

微妙に似てても違う(汗)

やっと時間できたんでやってみた。参加者多いなぁ(笑)


ルークさんのリーディングシート


何ごともマジメに追求していく理論派で、
知的な雰囲気が漂うあなた。
ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、
物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。ただ、いまは、
ちいさなこだわりやトラウマから抜け出しきれず、
自分の考えかたが、不鮮明になりがちなときかも。感情線から判断すると、まわりの人の感情に流されやすく、
まだ、自分自身が
しっかりと確立されていないようです。
何ごとにもあまり自信が持てていない状態なので、
「ことなかれ主義」や
「逃げ腰」の態度を取ってしまいがち。また、運命線から見ると、子どものころから
ひとつの大きな目標を設定し、時間をかけながらも、
その目標を達成していくタイプのようです。
日々、培っているちからをうまく活かせれば、
この先、大きなはたらきを成していく可能性があります。あなた自身の内面については、
異なるふたつの個性があるようです。
その二面性を大切にして、スケール大きく、
バランスを心がけて生きていきましょう。いまはでも、自分の人生のこれからに、
ちょっと迷いがあるときでは?
身体もちょっと疲れているようです。
とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、感受性が豊かな哲学者タイプ。
つねになにかを考え続け、
こだわりを持って人生を追求しようとする。大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。
自信回復のときを待って。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?また、ことさら直感と意識しないまでも、
日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。周囲に対しては、他の人には真似のできない、
ご自身の個性や感性、オリジナリティによって
社会との関係性を築き上げていけるタイプ。
自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!


って感じ

No title

このシリーズ続くのぉwルークさんもありがとー。

かぶってるトコもあるケド、なにげにお初内容が多いキガスル。
やっぱりさすがに誰でも一緒ってワケじゃないんだなぁw

縦だから見にくいケド、皆のをパーツごとに横にならべて比較したら
それはそれで興味深いかもなぁ。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
