

チビッコじゃないチビッコ集会。

ワタシの大好きなドーナツ屋さんも含めて
珈琲が美味くなってるらしいデスネ!イイコトダ!!
実はマ○クが1番なんて意外。今度要チェーック!sonoッス。

前とあまり変らない気もするのに
何だか最近はやたら眠気のヒトデス@@;
やり始めたテクあげもやると眠くなるので滞りぎみ。。。ヌゥ。

INすると、先日のピのごとく部屋を徘徊するロイさん。
ロイ部屋以外のリフォーム工事をするらしい。
作りたい部屋のイメージがあるらしく選んだ部屋はシークレットケイブ
前のカルラさん部屋にも使っていたのですが。。。。ナンダコレハ!
ワタシャ、こんな黄金部屋シラネーー@@ノ!?
隠れてヤがッタ隠れ家。
隠し部屋から見た出入り口はこんなカンジ。
数ヶ月この部屋使っていたのになぁ。。。すっごく損した気分ダァ!

昨日は平日にも関わらずロイさん、モヒメンも現れワイワイと。
ワタシ念願のモヒメン初キャスオ目撃!これは。。。ネタスギル!
低レベルでやるトキは、チビッコ集会と呼ぶトキが多いのですが
ガッチーになると人格が変るピを筆頭にかなり濃い~集会デシタ@@;
ガマンできなかったガッチを生暖かく見守る図。
暴走ガッチーを生暖かく見守るヒトビト。

レアミもご馳走になって久しぶりのモトゥブレアミへ!
レアミでパイオニア2を見上げる図。
ラス箱付近の景色。こんなにキレイな夕焼けだったかいね~。
グラール名所図鑑にメモっておこう。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガッチ…

ガチ君の○漏ぶりにはあきれるばかりデス。
(またこういう事書いてるとSE○Aに狙い撃ちされる罠)
何気に全員チビキャラ持ってるってのもスゲーと思うのね。うんうん。

さ、別アカでも真面目にやるかな…。

キケンキケン。

また落とされるぞなもし!!
そーいえば全員チビキャラ持ってるってスゴイコトなのかもなー。
今新キャラ作ってもべべあんにこもれば、皆に追いつくかなぁ(´・ω・`)
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
