

アナドレヌおみくじ。

マユゲの☆があまりにも寂しかったのでミクジってみると。。。
笑えネェ(´・д・`)
ココはグラールじゃなかったのか@@ノ
ますますアレが広がってる中、この内容。。。
なにげに自分に関してダケは、実際に当たっているかはともかく
そのトキに気になってるコトが結果に出るのでアナドレヌ@@;
皆様アレにお気をつけあれー!

眠気と戦いながらチコっとテクあげをしていましたが
30も届きそうなテクのダメをみて、キャスATの30までじゃ
よっぽどイイ武器でももたないとダメかもシレヌと悩みダス。
PSUを始めてから今まで、ビスコの命中の低さなどにウーンと思いつつ
全部ゴリ押しで通してきたケド。。。種族の壁を始めてカンジマシタワ。
せっかく始めたモノだし、もう少しあがいてミヨウカナ@@;

パルム列車のボス・ミキティママンが蜘蛛みたいだとサフさん。
ボス戦で夢中になりすぎて何度も見逃しましたが。。。
ミキティ・蜘蛛・ママン。
なるほどー!今コレを書きながらジックリみて、やっと納得!

他の全員が普通に見えるのに、サフさんだけ
普通に立っているモヒメンがテクを使って見えるというバグ。
それは始めてきいたー!その後も話しているウチに。。。。
温泉アイドル盗撮。
デター!気づいてないとみえるモヒメンをコッソリ撮ってミル。
普段から杖持ってるから、バグっぽくないケドネ!

オマケ。
ママン戦終了後。。。
透明マユゲ。
マユゲどこ~@@ノ?
デルピーの位置的にソコにいるハズなのに
青い読み込み前の姿もほとんど見えず。コエー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
