

蚊とか蜘蛛とか。

若者よけのモスキート音を発する秘密兵器現る!のニュースをミル。
もともとイギリスで開発され、今回は日本の公園で
騒音・破壊行為から守るタメに設置とのコト。
10~20代にしか聞こえないらしい。。。
TVのテロップには「(放映している今も)音が聞こえるコトがアリマス」。
。。。。見事に聞こえネェ。sonoッス。
ちなみに年齢を重ねていくにつれて、高音を聞き取る機能が衰えるという
カラダのメカニズムらしいです。ほぇ~。
「アンタの声は高いから、よくわかんないわねぇ~」と、
ご高齢のカタによく言われたが今回ものすっごい納得シマシタ。

と、ココまで書いて。。。。ちょっとした町のニュース的な話題かと思ったら
結構デカいニュースなのねー。。。

今日は、サフ・ピ・マユーゲという通常トリオ。
ものすっごい久しぶりにマユゲがミクジ超☆をひいて特急グルグル。
なんちゃらヒットチャージくらいか。レアっぽいモノは。。。@@;?
久々の前衛マユゲ。テンションもアゲアゲでお送りイタシマシタ!
親父側近コンビ。
気まぐれで召還したトーサンがハゲとかなりウマが合うようだ。
姫なピと並べると、渋面側近コンビ。イカスぅ@@ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパ

トーサン・ウェーバー&ハゲ。
私的には全く無い構図^^

私は若いイケメソが好きなんだぁぁぁぁックス。

ここだけはsonoさんと相容れないトコだよなぁ
(´・ω・`)ザンネン

No title

ぬぅ(´・ω・`)
ヒトは味のあるほうが好みってダケダナ!
だから味ありゃ若かろうが渋かろうがイカスと思いマス!

だってー。。。PSUの若いNPCって
息子とかタイガーショットとか。。。。@@;

タイガーショットとハゲなら
サフさんだってハゲ選ぶハズだゼェェェット!

そんなあなたに

トラスティーパートナー


・・・失礼しました(´・д・`)

No title

知らなくて調べちゃったw
くぅw余裕があれば地味にヤリタイw
でも結果はお察し(´・ω・`)

その前に言いだしっぺがやって日向君を連れ回すがイイヨ!w
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
