スポンサーサイト


デルピーの半分は、ルクミンでできている。

今回のGBRで、ついにデルピーというマドゥが出たワケですが。。。
顔を見て、しみじみ思いました。

「コレ、やっぱりルクミンやんけ」

ルクミンとは、PSO時代(オフですが。。。。)常に一緒にいた相方。
今でいうPMさんです。
初期のウチでもルクミンさえいえば、命中あがりまくりだったんですな。
女レンジャーしか作れないルクミンを、旦那さん(当時は未婚)から奪い取り
女ハンター満喫しまくってました。
rukumin_01.jpg


このゲジゲジの歯並びとイイ、
生意気なポーズ(腕組みと足がカワイイ)とイイ、
このオレンジなビジュアルとイイ、
サイコーにカワイイではナイか^^@

で、デルピーさんは、とっても似てるとおもうんですわ。
もちっと可愛らしくなっちゃってるケドさ。。。。


昨日はノ~ンビリとルークさんやヴァンダ(モヒさん)やバジラ(ろいさん)と
メールしながら「星の傷跡」「雷獣の都」をソロってました。
で、ちまちまとPAあげ。
小星雲なsonoは、相変わらず素材祭り。

すっごい頑張って「カテイ/ヒット」を買ってみたのですが。
。。。あまり効果感じられず。
コレを買った個人商店で一緒に売ってた、
「ルミラス/ヒットチャージ」(命中280で消費PP倍)と
最後まで迷ったんだけど。。。。ソロでPP倍増って辛いよな~とやめました。
が!!!!!
この判断があってたのか、未だわからん@@;
ちなみに値段は3倍でした。Sユニットだったし、イロイロ不便もしそう。。。

他のブログで、最近話題のカーズナイトを検証するという素晴らしい記事があって
カーズナイト装備→200アタック中32ミス
ナシ→200アタック中29ミス
。。。。。って、いう結果をみて
「別に、このくらいの差ならsonoも装備していいんじゃ。。。。??」
などと思ってしまった^^;

その前に落っこちませんケドね。。。。
アアアア!!!おら、強くナリテーダヨ!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
