

大きくなれよ~。

元はミクシーから。(ミクシはコッチから引っ張ってるんダロナ)
別れるとき「別れよう」の他に言ったセリフランキング
ヌルいセリフが並んでるなーと思いつつ
そのヌルさがリアルだな~と思う、sonoッス。

最近頑張りたいと思いつつ、なかなか集中できないテクあげ。
すこーしずつ、すこーしずつやってたらチョコっと大きくなりました。
孵化始めたメギド。
補助以外のテクなんて集中してあげたコトがなかったんダケド
やってみると、身になっていくスキルやバレと違って
テクは卵や植物を育てている気分になる。
大きくおなり~なカンジ。かわええなぁ。
始めて喜びを感じ始めました。

ちっとも知らなかったオンラインステータスの色づけ。
ピがやってるのを見て挑戦シテミタ!
コレは楽しいなぁー。でも人口が多い場所では目がチカチカするな@@;
彩りオンステ。
昨日は体調もすこぶるヨカッタハズなのに何やら集中力たりず。
もともと鈍いが、更にヒドイ@@;ま、こんな日もあるってコトで!イツモトカ イワナイ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

これは

ずーーーっと同じテク使うってマゾイね(´・д・`)

結局スキルもそうだけど使いやすいものは自然と使うから強くなる。
それ以外はほんと作業になるのぉ・・・

ワイも負けずにガンバルよー@@

んなコトねーべー。

ずっと同じテクあげでも割と平気~。
1つのテク縛りじゃなくって鳥出てくりゃカードあげしてるし
ヴォスには鞭使ってるし楽シテルヨ。
ヒトのお好みじゃないかなぁ??

この短い期間でのピの頑張りはスゲーと思うゾ!!
出遅れまくりだが負けねェ!?w

テクでもPAでも

同じの縛り続けても平気な私が来ましたよ。

目標まで上げる為なら当たらなかろうと弱かろうとずーっと同じモノ使い続けますが。何か?^^

属性?知らんがなそんなもん^^

そして書き忘れたw

セリフランキング!ヌルい?^^;
どれもこれも言われたら立ち直れそうに無いのばっかりですけどw

後半にいけばいく程、ドギツクなるのなw(あたり前か)

一応ドレも言われた事無い(ハズ)だけど
…あぁ、嫌な事思い出したわw

デスヨネーw

サフさんは同じテク縛りのヒトだw
ホントの全部とかムリだわー@@;
やってみて思ったケド、同じテクより
どんなデカブツにも同じスキルでPAあげするほうがマゾくないか。。。。


ランキングの話。
ウームwシュチュエーションによるのかもなんだケド
何も真っさらな状態から告げられるのでなれけば
(別れる前って、別れる前な空気流れてないか@@;?)
今更。。。とますます冷静になりそうなキガスル。
と考えるとセリフに対する純粋な感想じゃないのかw
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
