

趣味が悪いと太鼓判を押されたJKの話。

割と大きめのデパートの食品売り場。人目につかない階段ホール。
090525_114112.jpg
コレは何のタメにあるんだろうと疑問に思った。(客用ダヨネ?)sonoデス。

十数年ぶりに高校当時の親友ズンちゃんと会う。
ちょいと個性的だった母校の思い出話で大爆笑。
お互いまだ連絡が取れている友人たちの近況を報告しあいつつ
その中で盛り上がったのは、やはり恋愛話。
ソコで苦~い当時のコトを思い出すハメとなる。。。。

その当時、女子寮暮らし。(全寮制共学)
初めての彼氏ができてウキウキのワタス。
まだホント付き合い始めて間もない頃、寮内で会うカタガタの感想。
(閉鎖社会は伝わるのが早い)
必ず「sonoってH君と付き合ってるんだって?」というフリから入り。。。

「フーン。で、何で付き合ったの?」

コレがサバサバ系のカタガタの基本形。
(この手の男前♀が多い学校ダッタ)
このトキは言われてる意味もわからなかったが。。。。

「H君て、まぁイイコだよね。で、何で付き合ったの?」

ちょっと優しい先輩や友人の柔らかい言い方??

「趣味悪いね」

トドメ。。。

今思えば、この手の話に興味がなかったヒト以外の
全寮生から言葉の洗礼を受けましたワ。。。。
そして未だに友人たちの話のタネ。

でもネ!イイコトもありまして
閉鎖社会の恋愛イケメン争奪戦には
ほとんど参加しなくてすんだってコト。
当時は皆純粋で骨肉の争いなんてナカッタ(と思う)ケド
それでも微妙に好きなヒトはカブっちまうワケで。。。ネ。

ちなみに当時のワタシの言い草。
好きなんだからイイジャナイカ!
今のPSU内でハゲが好きナンジャー!と言ってる自分が
まったく成長ないなぁと思ったワケデス。。。@@;

ココ最近になって、お互いの生活が落ち着いてきたのか
昔の友達や先輩たちと会う機会が増えたキガスルナー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

趣味悪いって@@;

凄い言いようダナw

「人は外見じゃないヨ!内面だヨ!」とか言いつつ「外見ダヨネー^^」
と思わされますな。
実際好きになっちまえば、外見も内面もどうでも良くなっちまうもんだと思うのですがw

でもオヤヂ趣味は無いワァ^^

No title

女性陣は趣味がハッキリしてるからナ@@;
オブラートらしきモノをかぶせても
かぶせきれてナイヨーっていう。。。。
ナンダカンダ言って♀も♂も皆「めんくい」なんだと思いますヨ。ハイ。

ココまで来て素朴な疑問。
イケメン親父と若者はドッチがいいんだ?

ちなみにH君はセサミストリートのカウント伯爵にガチで似ていると評判デシタ。
http://www.usj.co.jp/sesame4D/c_count.html

イケメン親父と若者?

イケメンオヤヂVSイケてない若者なら、オヤヂWINもありえるw

なんて節操の無い。

てか、オジィチャン「ミヤビカタ」はどうしたw

No title

そろそろ誤解をうけてそうなキガスルが
ワタシはジジ線ではナァーイ!と、まぁソレは置いといて。

やはりその選択肢はそうなるでしょー!

若手ジャニの良さが全然わかんないのはワタシだけすか@@ノ?
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
