

新しい顔ゾクゾクと!

このヒト、だーれだー??(そしてココはドーコだ?)
久しぶりダナ!
PSU神経衰弱でイルミナスキーが当たりました。sonoッス。
コレであの巨大ニュマコも復活デキマス!
全てを1から育てる気はしないケド。。。@@;
コルトバタオルほしーなぁ。

昨日はハル爺のゴーグル回収と
ついでにパトカをもらいに久しぶりのライアさんに会いに行く。
(爺は初対面ダケド)
上げ底!?
サフさんから「爺はライアさんより小さいんじゃ?」と言われていましたが
ギリでデカかったようです。安心シマシタ!
でも下駄を履かせているからカモ。。。。@@;
初冷凍爺。
爺、初冷凍!

その後、もう1枚お気軽パトカをもらいにチュートリアルへ。
♂には厳しいかと思ったヒューガさんでしたが
案外優しくしてもらえました。(爺だったかもシレヌ)
PC版チュートリアル。
そーいえばPCになってからチュートリアルをやるのは始めて。
微妙にボタン表示の説明が違ったりナド、当たり前だケド地味に感動!

ゴーグルをもらって、やっとホっとしてピのトコロへお邪魔する。
サフさんとも合流して、初卵にもイッテキタ!たーのしーーー!
エスパダ正面。
じょっきん。
エスパダSUVの2連発。
ロボSUVとかはおもろい系だケド、コレはやっぱりかっこええなぁ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

一緒に

や ら な い か


なんでAやSのエスパダが無いのか不満で仕方がない(´・ω・`)

No title

すでに皆の専門SUVみたいになってるからなぁ。
かっこええのは皆様におまかせして
しばらく便所降らせとくさー。
当てるのむずそうだし@@;

他のSUVの存在をすでに忘れまくっている(´・д・`)
エスパダはBでアレだからかっこええのカモシレナイ!?
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
