

ボン☆をカバにするのだ!!

イーサンのお父ちゃん・生存フラグと
イーサンと巫女さんのイチャイチャ告白フラグを
ネットのマップを駆使して、やっとの思いで攻略。

うわ~い、やっとカレン・パトカもらったぜ^^v

なーんて喜んだのも束の間、すっかり目標を見失ってしまったワタシ@@;

ふと見た他のカタのPSU情報で、こんな話を見る。。。。
「新しいPMタイプが増える」
む?コレはもしや。。。。
ss_pm.jpg

(C)SEGA
公式で確認。。。。
「ヤッパリダ!!やっとコイツがUPされる!!!」
コイツとは誤値の多いPSUの攻略本に載っていた、
カバタイプのマシナリーのコト。
一目ぼれだったのだが、なかなか会えず
UPなんて、半分諦めていた矢先だったりして。。。。

「って、戦闘値100以上ってなによ@@;」
(最近、師匠の口癖移り中。師匠の説明はまた今度。。。)
たしかPSUの先輩のジュデさんの執事パシリちゃんが45ぐらいだったか。。。。??
って、やっと24のワタシのボン☆はドウナルノ!?

ボン☆=ワタシのPM「ボン☆カレイ」。
ちなみに思いっきり410型。
何にも知らない頃に育てたので、攻撃66法撃30くらいのテキトー生産マシナリー。
でも連れて歩いているウチに愛着がわいて
ZERO化する気がまったくおきず。。。。。
もう1人のキャラのカルラさんのPMを攻撃型にするコトに。。。

でも悪いな、ボン☆!
君の萌キャラはココまでじゃ!!
お前の未来は、カバになるのだー!!

やはり先輩のモヒさんと、戦闘値100について雑談。
結構マゾい作業になりそうな予感。。。
1年計画くらいの気楽な気持ちでやったら~?と助言をいただく@@;

はたして、ボン☆はカバになるのか!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

何かブログ発見した・・・。
しばらくインしないうちにそんなカバみたいなの実装されたのか・・・。
戦闘値は愛を持って上げなさい(まあ200にしたとこであんまいい事なかったけど)
とりあえず俺の屍で蟹一族の悲願を達成できたらPSUに戻るかも・・・

うはw

バレタw
って、バレないハズないんでしょうけどね~^^;
ジュデさんに「荒らすから、書け書け」と言われてたら
ちょっと普通に書きたくなっちゃってw
でも、オシエナイw

カバは、次のメンテナンスからUPされるみたいです。
とりあえずは、ボン☆はメンテ後から頑張ろうかなと@@;
愛だけはあるつもりだ!!

蟹一族の陰謀は、やはり彼らが登場するんだろうか。。。
気になるトコロだw
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
